ブランド古着 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

エディ率いる新生CELINE

2018年10月5日

こんにちは。

渋谷店TKです。

段々、肌寒くなってきましたね~。

このくらいの気温が一番過ごしやすくて好きです。

スウェットが楽ですね!!

さてさて、続々、いろんなブランドが19SSコレクションを発表していってますね~

やはり、自分が注目していたのは

CELINE

ですね!

dior やサンローランを引っ張て来たエディスリマン率いるCELINE。

流石にリアルタイムでは見れませんでしたが

個人的にはエディのグランジロック感、少し抑え目かなーと笑

パンツは全体的に少しゆとりがありそうですね!!

こちらはサンローランパリ15AWコレクションルックですが

すこーし似てるかな?と思ったのは自分だけではないはずです!!

本場、パリではCELINEの話題が尽きない程。。

CELINEのモデル達にはエディの友人もいるんだとか、

ブランドが変ってもエディらしさは変わらず!!ですね!

一番最初に載せたレザージャケットが気になるところですが、値段はやっぱり張りますよね~汗。

CELINEの表参道店はリニューアル工事中ですが、、

カバン類は11月頃から売り出すと噂で聞きました!

既に日本の著名人も手に入れているようです!!

ただ、今回のCELINEは賛否両論のようで。。

やはりフィービーファンにはそうなりますよね。

今、CELINEには駆け出しで爆買いする人が沢山いるんだとか、、

と、、

長くなりそうなので今日はこの辺で江。

次回、自分が書く時には続きでも書こうかなと。

それではまた来週!!

秋冬物入荷&買取強化中です!!

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取