ブランド古着・洋服の買取ならモードスケープ|MODESCAPE
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

フェスファッション

2019年5月7日

こんにちは!

新宿店バイヤー三宅です!

 

更新遅れまして申し訳ございません!!

 

先日、ビバラロックフェスに行って参りました!

 

個人的にかなりアツいラインナップだったのですが、

特に夕方からのPUNPEE→TENDOUJI→Suchmos→Creepy Nutsという詰め詰めな

タイムテーブルからのラストがアジカンという。。

昼はネバヤンみたり、SKH-HIみたり、キングヌーみたりと。。

 

なんとも最高な1日でした!

 

今月はK-CONとメトロックも行くので楽しみです!!

 

では、そんな三宅の私生活は置いておきまして。

しかしブログの内容と関連させて頂きまして。

 

今回は当店のアイテムでフェスへ行くコーディネートを組んでみましょう!

まずは一体目!!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

JieDaのkikunobu家紋プリントのカットソーに、ドリスのレーヨンワイドショーツ!!

NBのML999とライン入りのハイソックス。頭には足下と素材を合わせてKAIKOのスウェードハットを。

 

夜が少し肌寒いこの時期にはショーツにL/Sのカットソーが丁度良いかと!

どのアイテムにも黒が入っているという統一感が一番のポイントです。

 

そして2体め!!🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️

ラディアルのキューバシャツ、ドリスのレーヨン花柄パンツ。

オネオネの大人気モデルをアップデートしたTOR ULTRA HI 2 WP!!

カバンは丁度良い大きさのヨウジ×ニューエラです。

 

丁度良い柄物で目立てるのではないでしょうか。

 

これを着こなせたらきっとオツでしょう。。

ぜひこんな格好で私も戦場へ向かいたいものです。

 

そして大人しく後ろの方で見るのであればサングラスなんかも欲しいですね!

下手に暴れて高いサングラス落としたりなんかしたらたまったもんじゃないですものね!

こちらはPCのアビエイターサングラスで、

グラスコードも付いているのできっと無くさないでしょう!

 

こちらはマイキータから大胆な切り返しが特徴的なサングラス!

どこにいても注目間違いなしですね。

 

お洋服が可愛いともっとテンション上がりますよね!

ぜひ!フェス用にお洋服や小物を探しに遊びにきてください~~🏃🏃

 

では、今回はこの辺で!また!!

 

DRIES VAN NOTENの買取はこちら

HOKA ONE ONEの買取はこちら

Yohji Yamamotoの買取はこちら

PORTER CLASSICの買取はこちら

 

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取