ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

「夏のショートパンツ!」

2019年7月28日

こんにちは

MODESCAPE新宿店のミヤケです。

 

やっと夏本番を迎えましたね。

夏嫌いなので早く冬になってほしいものです。

 

そんな暑い夏と言えばショートパンツ!!

 

最近三宅は男の人が履いているショートパンツに魅力を感じるようになりまして。

なぜかってまあ、韓国のアイドルが履いているのが好きなだけなんですけどね。。

 

最近樋口さんが記事を書いていましたが

今回はショートパンツ被せでオススメをご紹介したいと思います。

 

まずはこちら!

Graphpaper 19SS TYPEWRITER COOK SHORTS

高密度織りで仕上げたタイプライターを使用したこちら。

やや薄手の作りで真夏でも快適に感じる清涼感・洗濯後素早く乾く速乾性を実現。

マットなカラーや風合いがクールな印象も醸し出してくれるのではないでしょうか。

 

お次は!

BURBERRY×Gosha Rubchinskiy 18SS バーバリーチェック柄コットンショートパンツ

大人気ブランドのコラボアイテムからのご紹介です!

今風なバーバリーチェックがたまらないです。

玉の大きなウォレットチェーンなんかとも相性抜群だと思います。

 

そしてお次は、

COMME des GARCONS HOMME PLUS 18SS ギンガムチェック柄ワイドショートパンツ

2タック入りのワイドなショートパンツ!!

個人的にはかなりベストなサイズ感とシルエットです。

ウール100%ですが裏地がキュプラのため夏でもサラッと着られてしまうのです!

Lサイズなので大きい方はベルトで絞っても可愛いです。

 

オススメのご紹介は以上になります。

 

お次は良い感じにショートパンツを着こなしている方をご紹介します。

是非みなさまご参考までにどうぞ!

 

まずこちらは、イドンくんです。

スウェット地のパジャマのようなセットアップですがネックレスやリングなどの小物使いがいいですね!

スニーカーも同系色で合わせていますが見た感じベルベットぽい素材感がまた良いです!

さすが、オツですね!

 

次はミンハオくん。

ヴェトモンのロンTにアンダーソンのデニムのショートパンツと、ラフなスタイル。

ローカットのチャックテイラーにハイソックスがまた可愛いらしいです。

View this post on Instagram

??

A post shared by The8 디에잇 (@xuminghao_o) on

インスタもお洒落なのでぜひチェックしてみてください。

 

ささやかながら紹介させていただきました。

わたしもショートパンツゆるっと着たいです!!!

 

もちろん、8/4までサマーセール中なのでお安くもなっておりますよ~

 

では短めですが今回はこの辺で失礼いたします!!

 

ではまた!!

 

Graphpaperの買取はこちら

Gosha Rubchinskiyの買取はこちら

BURBERRYの買取はこちら

COMME des GARÇONSの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取