モードスケープ | ブランド服買取の専門店
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

doubletオススメパンツご紹介!!

2020年2月16日

オススメアイテムご紹介!!

先日グアムに行ってまいりました。新宿店の樋口です。

初の海外旅行ということもあってドキドキでしたが、すごく楽しい休日を過ごせたので良かったです。
自分がお休みをいただいている間に良質なアイテムがたくさん入荷していたみたいなので、ご紹介していきたいなと思います!

個人的に良いなと思ったパンツ3本ご紹介したいと思います!!

まずはこちらから、


17AW GLEN PLAID BELTED WIDE TROUSERS

太すぎず、細すぎずのセミワイドなシルエットが特徴的なパンツです。
ウエストのベルト仕様がタックインスタイルにも映える1本です。

お次はこちら、


18AW ウエスタンパイピングサテンパンツ。
秋冬シーズンのアイテムですが、テロッとした生地感なのでこれからの暖かくなってくる時期にぴったりかなと思います。
お色も黒なのでどんなアイテムとも相性が良くコーディネートを引き立たせてくれるでしょう!

キレイめな黒パンツ探しているお客様いましたら、ぜひご試着してみてください!オススメです!!

 

ラスト!!!

19AW CHAOS EMBROIDERY TRACK PANTS
doubletのサイドに刺繍を施したトラックパンツのご紹介です。
素晴らしいカッティングで履いたときのシルエットも抜群です。
よく見ると龍や虎などの刺繍が施されていてストリートな1本です。

今回は以上になります!

今回ご紹介した商品に限ったことではありませんが、人気のあるアイテムはすぐに売れてしまうので、気になっている商品があったら早めに買うことをオススメします!
ご紹介した商品は全て新宿店にてご試着していただけますので是非ご来店をお待ちしております。

また、MODESCAPEでは春夏衣料物をお買い取りを強化しておりますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご相談くださいませ。

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取