ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

冬の防寒アイテム

2018年12月21日

こんにちは~~

年内ラストの更新となりました。

新宿店最後は三宅で占めさせて頂きます。

 

今年はとても楽しい1年だったんじゃないかな、と思います!

来年はもっと楽しくなるといいですね~^^

 

私の年末年始は、酒を飲んだくれに飲んだくれて、CDJに行きます~

年末はとくに沢山のお友達と会えそうなのでとても楽しみです~

年始は実家に帰ってまったり餅でも食べときます?

 

では余談はここらへんで、本題へ。

 

年が明けたら冬本番!1月です、ということで

冬の防寒アイテムをご紹介させていただきます!

 

まず1つめはOAMCのReverse Parkaです。

裏と表がひっくり返ったようなデザインのコート。

ポケットのレザーフラップが可愛いです。

特徴的なデザインがコーディネートをおもしろくしてくれます!

非常に機能的なアイテムです~!

 

そして2つめは、Acne StudiosからRAYA SH MOHAIR

アクネの人気のモヘヤカーディガン。

袖口と裾がリブ編みになっており、ロング丈もルーズな印象。

インナーにもなりますし、室内では羽織り物としても!

丁度良いバランスのアイテムですね~~?

 

お次は、THE NORTH FACEの18AW Mountain Down Jacket

皆さん大好きノースのマウンテンジャケットです!

色によっては定価以上でのお取引もある大人気アイテムですね!

表地には70デニールのGORE-TEX products2層構造を使用しているので

も~~、めちゃめちゃ暖かいですね!!とりあえず本当に暖かいですね!

これぞ王道の防寒着!スタイリッシュでかっこいいです!!

 

そして最後はHELMUT LANGのグランジニットです!

ほつれ加工と霜降り感がかなり可愛いアイテム!

レディースアイテムですが大きめにつくられているので男性でも着用頂けます!

シャツとレイヤードして細身のデニムパンツでも履いて頂けたらいい女感がすごくでる気がします。

こちらもかなりオススメですよ~~!!

 

そんな感じで今回はこちらの4着をご紹介させて頂きました。

どれもオススメなので是非お手に取って頂きたいです~~!!

ぬくぬくと冬を越しましょう!

 

それではこの辺で2018年最後のブログを締めたいと思います!

 

年末年始は営業時間が異なりますのでお気を付け下さい!

 

今年度も当店をご利用頂きましてありがとうございました~

2019年も是非、MODESCAPEをよろしくおねがいします。??

 

ではまた来年!!新宿店三宅でした!

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取