ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

iPhoneを守ってくれるケース3選

2020年9月20日

https://www.modescape.com/wp-admin/post.php?post=34563&action=edit

iPhoneを守ってくれるケース3選

 

こんにちは。

新宿店の三宅です。

 

さて今回は何を書かせて頂こうかと考えておりまして、

そういえば最近携帯をぶち壊して全取っ替えしたな~~と思いまして、

ぶち壊さないためには頑丈なケースを装着すればいいのかなと!思いました!

 

ので今回は頑丈なIphoneケース、また遊び心も、と個性的なIphoneケースを発掘して皆様にお届けしようかと思います!

 

まず初めに定番casetifyからポケモンシリーズ。

 

 

芸能人やモデル、インスタグラマーの方々が使用しているのを見かけるこちら。

 

私も第2段の時に購入してみたのですが、これを使っていた時はアイフォンを割りませんでした。

半年ほど使って他の物に変えたらすぐ割りました。これは本当です。

 

そもそもcasetifyのケース自体が取り外しも難しいくらいにはかなり頑丈なので、かなりオススメです。

ただ、頑丈ということはケースをつけると携帯が少し分厚くなってしまうので少しネックに感じてしまう方もいるかもしれません。

私はあまり気にならなかったです。というか慣れます!(笑)

 

使用している際に滑らないようサイドはソフトな素材を使っているのでそちらの工夫も評価されているポイントです。

 

第1段の発売当初は即完売して定価以上のお値段でお取引されていましたが、現時点で第4段まで発売されているようなので

恐らく比較的手に入れやすい状態になっているかと思われます。

 

 

数々のポケモンがプリントされているタイプからポケモン単体でプリントされている商品もあるので

是非お気に入りの一つを見つけて欲しいです!!

 

他にもエアポッズケースやバッテリーなんかもリリースされていたのでそちらも気になる方はぜひ!

 

 

みんな可愛いくて初期の151匹から私は1匹に絞る事はできず。

私は皆いるやつを一旦2個買ってみました!

よくかわいいと褒められました!確か!

 

そして余談ですが当時VETEMENTSもcasetifyとコラボしていて似たようなケースを出していて、

わたしはそっちが欲しかったのですがもう少し安価で見つけたのがポケモンcasetifyだったのです。

 

 

こっちもめちゃくちゃ可愛いので是非チェックして見て下さい~~!

 

次にご紹介するのはBuilding Blockが定番で展開しているこちら。

 

 

一切の無駄を削ぎ落としたミニマルなデザインのIPHONE SLING。

アイフォンをすっぽり覆ってくれるショルダータイプのケースになります。

洗練されたファッショナブルなアイテムなのでコーディネートのアクセントにも。

背面はカードホルダーになっているので定期を収納すればキャッシュレスなこのご時世、これだけで外出が可能かと!

 

もちろん定期自体を携帯に組み込むのもアリです?

 

こちらもカラー展開が多数あり、タッセルがついているタイプ、防水に特化した夏らしいクリアなタイプもあります。

当店にも何度も入荷しておりますが比較的どのモデルもすぐに売れてしまう人気アイテムです!

 

現在一点のみ在庫がございましたので写真を撮ってきました!

 

 

私はアイフォン11なのですがさすがに少し大きいのかキツめでした?

店長のアイフォン8はしっかりとすっぽりでした!!

この身軽さは普段使いに持ってこいで非常に使いやすいなと感じました~~!

 

 

私には少し長かったので上部を少し結んだバージョンです!

調節も可能なのはありがたいですね!

 

服の色と柄がちょっとやかましいのでファッショナブル感は出せませんでした。。

シンプルなコーディネートに明るい色のケースを仕様すればかなり可愛いのではないかと!

 

実際に使用してみたらちょっと欲しくなっちゃいました!

カラーバリエーションがたくさんあるのでお気に入りを見つけられますよ!

是非チェックしてみてください!

 

はい!

 

さて最後はLOEWEから。

かなり個性的なケースをご紹介します。

 

 

カーフスキンのアイフォンケース。

なんていったってフロントの象さんの頭がドカンと!!!

これを無しにこのケースは語れません。

 

LOEWEといえば象という立体的なアイコンにさりげなくロゴの型押しがキュート。

ネックストラップも付属しているようなので個性的且つ頑丈なのも忘れていませんね!

 

こちら素材がクラシックカーフスキン・パーライズドカーフスキンの2種類あり、

更には色もかなりの展開があるので自分だけの組み合わせを見つけるのもアリです!!

 

 

 

(こちらの展開は一部なのでまだありますよ~~!)

 

そして、Iphone X.XS・11・11 Pro・11 Pro MAXとサイズの展開があるようです。

 

こちらも是非自分にあったものを見つけてみてください~~!

 

今回は3種類違うタイプのものをご紹介させて頂きましたがお気に入りの物はありましたでしょうか!

調べてみると意外と色々なタイプを見つけられたので是非探してみて欲しいです!

 

本当に携帯は大事にしたほうがいいですよ…

時間もお金も喰われますからね…

今年はもうぶっ壊したくないです…

 

では今回はこの辺で失礼致します!

また!

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取