モードスケープ | ブランド服買取の専門店
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

明けました

2020年1月12日

明けましておめでとうございます~

新宿店三宅です。

 

今年もよろしくお願いします~~

 

年始早々ビル設備の不具合で臨時休業しておりました新宿店です。

大変ご迷惑をお掛けしました。

 

再開しましたので今年も張り切っていきましょう~~

お買い取りお待ちしております!

 

さて今回は年末お買い取りさせて頂きましたお勧めのレディースアイテムをご紹介します。

 

まず始めに、

3.1 Phillip Lim 14AW ショートファートラッカージャケット

 

3.1 Phillip Limのショートファートラッカージャケットです。

 

 

2014FWのランウェイで着用されているこちら。

乙なパープルが冬のダークトーンな装いに華やかさを加えてくれるでしょう!

更には流行りのファーアイテムなのでトレンドもバッチリ抑えてます。

ショート丈なので足長効果もございます!!

 

三宅も試着してみたのですがこちらは間違いなく可愛いです!

 

さてお次は、クロエから。

Chloe 15AW MAXI CHECKS BLANKET COAT

 

2015FWのブランケットコート。

マキシチェックが華やかで一着で主役級のアイテムです。

フロントのフリンジデザインがエレガントな印象も与えてくれます。

 

羽織タイプのコートなのでサラッと着脱できてしまいます!

 

お次は、

 

カナダグースからダウンコートのご紹介です。

 

こちらは今シーズン発売されておりますロンハーマンとの別注アイテムのMYSTIQUEでございます。

それでだけではなくこちらはハイエンドユーザー向きに作られたブラックディスクと呼ばれるワッペンが付いたアイテムです。

 

別注アイテムというだけでなくブラックディスク仕様だなんて!極上の一品です!

 

膝下辺りまでの長さがありもちろん保温性も抜群でございます。

フードとファーは着脱可能なのでコーディネートのパターンも様々です!

 

三宅もこれを着用して韓国に行きたいところですがなんせ値段が値段なもので…

別口探してきます…

 

さて余談はここら辺にしまして!

今回はこの辺で失礼しようかと思います!

今年もMODESCAPEを是非よろしくお願いします~~!!

では!!

 

3.1 Phillip Limの買取はこちら

CANADA GOOSEの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取