ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

2019春夏のトレンド

2019年4月13日

こんにちは~

新宿店三宅です。

 

もう4月も半ばですね!

三宅は最近誕生日を迎えまたひとつ年をとりました!

2週間ちょいくらい後には元号も変わり、また新しい時代が始まっていくのですね~~!

 

みなさんがんばっていきましょう!

 

さて、前も書かせて頂きましたが今回は2019年春夏のトレンドについていきます!

 

まず、19年春夏のトレンドカラーは!!

毎年流行るパステルカラーよりさらに淡い、ペールトーン

 

アクネやdiorのランウェイで多かったオレンジやベージュなどの

ニュートラルカラーも流行っているそうですよ!

 

タイダイ柄グラデーションなど強弱をつける柄物もトレンドだそうで

(PARADA 2019SS)

 

(Dior 2019SS)

 

Diorなんかは、ニュートラルカラーグラデーションなので

丁度良くトレンドを取り入れていますね。

 

全体的に落ち着いたトーンで良いですね!

 

更にはレトロな雰囲気も足すと良く、小さなモノグラム柄も旬だそうです。

 

モノグラム柄とは、ご存じの通りヴィトンが有名な、アレです。

個人や団体の文字や書記素を2つ以上使って組み合わせて作った記号ですね。

 

今年はPRADAも多様しています。

 

ただし、着方を間違えるとせっかくのラグジュアリーなアイテムも

単なる古着のように見えてしまいがちらしいのでご注意を!だそうです!

 

そして次は素材感ですね!

 

今期はシワ感のある素材がキてます。

シャツワンピとマキシワンピがトレンドになり、ウエストから下、落ちた時のシルエットが重要になってきますね…

 

そこで!

ほとんどのメゾンがウエスト位置からギャザータックドレープなどを施したアイテムが多いとのことです!

ドレープというとエレガントなイメージですが、2019春夏はラフにシワを着こなすのがトレンドのようです。

 

(VALENTINO 19SS)

 

(Acne Studios 19SS)

 

というかんじになります。

 どのトレンドワードも、ニュアンスは伝わったでしょうか!笑

 

では、当店にある今期アイテムのご紹介を少しばかりしたいと思います。

 

まずは、Needlesからペールカラーのペイズリーベロアジャケット。

柄は派手目ですが、トレンドのペールカラーで落ち着いた印象も持てるアイテム。

柄もクラシックな雰囲気を醸し出しているので合わせ方によってはトレンドまっただ中ですね。

 

そしてお次は、新体制になったバーバリーから。

バーバリーの創設者トーマス・バーバリーの頭文字、TBをとってモノグラムプリントを施したこちら。

ブラックという安定なカラーにシンプルなプリントが際立つ極上のアイテムです。

毎月17日にこちらのTBシリーズから限定アイテムが発売されているそうなので

そちらも是非チェックです!

 

では、今回はここらへんで締めさせて頂きたいと思います。

トレンドをチェックして良い春夏にしましょう!

 

19SSのアイテムのお買い取りもじゃんじゃんお待ちしております☺

 

それではまた!

 

Needlesの買取はこちら

BURBERRYの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取