ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

新宿店オススメのバッグのご紹介

2019年11月9日

こんにちは~

新宿店バイヤーの三宅です。

 

最近めっきりと寒くなりましたね~

窓しめて寝ると若干暑い気がするのですが

少し開けて寝ると朝起きたらめちゃくちゃ寒いので

どうしたらいいか分からなくて困っています~~

 

しかし冬は夏の100000倍好きなので気持ちはハッピーです!

 

さて余談はここら辺に致しまして

今回は新宿店にあるアイテムの中からオススメのバッグのご紹介をします!

 

三宅は荷物が少ないのでいつもショルダーバッグで通勤しているのですが

買取を持って行く際や旅行に行く際、実家に帰る際なんかは大きいバッグが無いと不便だな~と感じる事が多々あります?

 

皆様もきっとそうでしょう!!!!!!?

 

なので今回は大きめのバッグ、リュックなんかをメインにご紹介しますね!

 

さてまず1つめは

コムデギャルソンシャツからPVCのトートバッグになります!

18SS PVC PICNIC SHEET TOTE BAGというのが正式名称ですね!

 

名前の通りピクニックシートを使用したこちらのアイテム。

ポップなカラーリングがとてもかわいらしいです。

 

サイズもW44cm×H37cm×D14cmとかなりの大容量でございます!

三宅の156cmのサイズ感でこのくらいの大きさになります!

 

三宅ならこのバッグは韓国追う際に推しの応援グッズを入れますね!

このバッグ持って握手参加して一緒にピクニックいこ~って言いますね!

 

ご参考までにどうぞ!

 

さて次はTOGAから!

 

かの有名なOUTDOORとのコラボアイテムです。

19AWで初コラボレーションを果たしております!

まずはショルダーバッグ!

 

TOGAらしい左右対称なジオメトリック柄の刺繍がたまらないですね!

色もオレンジと派手なのでコーディネートの主役にももってこいでございます。

 

ショルダー部分の長さはもちろん調節できるので様々な背負い方ができますよ!

いつも私が使っているようなショルダーバッグの2倍はありますので

化粧道具もしっかり入りますし、売買用の韓国のトレカを入れているチケットフォルダーも収納できます!

もし家でお弁当を作っていればお弁当もしっかり入れることができますね!

 

丁度よいサイズ感です!

 

さて最後にご紹介するのもTOGA×アウトドアです。

こちらはバックパックになります。

ショルダーバッグと同じようなジオメトリック柄の刺繍がまた可愛いですね。

 

お色はカーキと渋くて刺繍と合わさり非常に面白いデザインになっていると思います。

サイズはH144cm×W32.5cm×D17cmとこちらもまた大きいですね!

 

かなりの大容量なのでこちらこそ旅行にもってこいかと思います!

先程もお伝えしたとおり156㎝の三宅ですがかなり大きく感じました!

こちらは中に紙の詰め物が入っておりますので更に大きく見えるのですがね。。

 

これは私なら旅行!ずばり推しに会いに韓国に遠征もしくは国内遠征時に使用しますね。

2泊3日くらいならキャリーでなくともこちらで余裕なのではないでしょうか。

靴は一足に抑えた方がいいとは思いますがね。

 

さて今回は3点ご紹介させて頂きました。

どれも様々な用途によって使い分けることができる優秀なアイテムたちになりますね。

 

ニューアイテムを駆使してレッツ旅行です!では!

 

TOGAの買取はこちら

COMME des GARCONSの買取はこちら

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取