ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

VALENTINO入荷!!

2018年7月21日

VALENTINO入荷!!

 

こんにちは~新宿店樋口です。

 

記録的猛暑が続いてますね。本当にあちーです。

 

正直お洒落するのも嫌になるくらいの暑さですね。

 

ニュースになってますが熱中症には本当に気をつけましょうね。

 

甲子園球児今年も頑張ってください!!

 

そんなことはさておき、

 

さっそくですがイタリアを代表するラグジュアリーブランドVALENTINOが入荷したので少しご紹介させていただきますね。

今回はパンツ3本紹介させていただきます!

 

 

 

まずはこちら、

 

15SS LOOK7 ボタニカルプリントシルクイージーショートパンツになります。

 

ウエストは紐になっており着脱がスムーズなのも良いですね。

上品は色合いと高級素材シルク100というのも大人のリラックススタイルを演出してくれるでしょう。

 

お次にこちら、

15SS LOOK12 ボタニカルプリントシルクベルテッドショートパンツ

 

こちらも15年春夏のランウェイに登場したアイテムですね。

こちらも上のアイテムと同様にシルク100の生地にボタニカル柄をプリントしたショートパンツ。

こちらのアイテムはウエストが付属のベルトがついておりランウェイのように縛ってちょい見せするぐらいがお洒落でかっこいいですね。

シルクなので風通しもよく今の季節活躍間違いなしです!!

 

 

最後はこちら、

16SS HAWAIIAN COUTURE ハワイプリントベルテッドショートパンツ

 

こちらは、16年春夏にハワイからインスパイアされたコレクション、HAWAIIAN COUTURE COLLECTIONからのアイテムです。

VALENTINO流のトロピカル柄が目を引くショートパンツです。

ロックスタッズのサンダルとの相性も抜群ですね。

 

短くなってしまいましたが、今回のご紹介は以上になります。

 

MODESCAPE新宿店ではVALENTINOのお買い取りを強化しております。

 

 

VALENTINOのお買い取りは是非MODESCAPEにお任せ下さい。

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取