ブランド古着買取/販売のMODESCAPE
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込
いますぐ
かんたん
お見積り

元Supremeのデザイナーが立ち上げたブランド「NOAH」とは

こんにちは!!
本日から6月に突入しましたね!世間ではワールドカップの話題で賑わっていますが、僕はサッカーに関しては全くの無知なのでニュースで色々と問題が起こっているのを見たくらいです笑
 
昨日、お休みを頂いたのでTシャツと小物を数点購入しました!!
ちなみに物は「MARTINE ROSE」です!
BALENCIAGA のデザイナーのプライベートブランドなので質自体は最高に良いです!
来週辺りに紹介できたらなと思います!
 
そんなこんなで話が長くなってしまうので今週も渋谷店YSKの気になっているブランドでも紹介していこうかなと思います!
 
 元SupremeのデザインディレクターBrendon Babenzien(ブレンドン バベンジン)
が手掛けるブランドとして2015年にデビューした「ノア(NOAH)」
今現在多くのストリートシーンを賑わせているブランドの1つである。NY、ロンドン、東京の原宿に店舗を展開している。
元Supremeのデザイナーだが派手なデザインやコラボアイテムはなくシンプルなデザインで質にこだわったアイテムが多い。スケータースタイルだけでなく色々なスタイルに合わせることが可能で流行に左右されないため人気がでたのだと思う。
代表的なアイテムのロゴフーディ
若い頃にSupremeの派手な服装を好んでいたユーザーが落ち着いた「大人のストリートスタイル」を確立させるにはNOAHが最適だと思う。
実際に若者が着用するシーンも見かけるが、20代後半~30代の方が着ているイメージが強い。また、立ち上げて間もないブランドなので認知度もそれほど高くはない為、Supremeと比べると比較的購入しやすいアイテムが多いのも特徴の一つだ。
YSKオススメアイテム
価格
16,800円 (税込 18,144 円)
僕自身の好みになってしまいますがウエストポーチがアツいです!
バックパックだと背中に凄い汗をかきますしショルダーだとなんだかんだ肩がこってしまうのが原因なので、、笑
これから更に気温も高くなっていくので荷物を軽くしたい時に最適です!

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINEで見積もり
買取お申込み