複数見積もりの中で一番納得
★★★★★
これまでに他社も含め複数見積もりを取りましたが、キャンペーン適用前でもこちらが一番高く満足です。以前店舗持ち込みで見送った品を、今回別の担当者がより高く評価してくださり嬉しかったです。店舗でも宅配でも丁寧な対応で安心してお願いできます。スピードも早く、またぜひ利用したい買取サービスです。
2025年5月9日29歳 女性 東京都
初めてでも満足の買取体験
★★★☆☆
知人の評判を聞き初めて利用しましたが、想像以上に高く買い取ってもらえた品物もあり、トータルでとても満足しています。こちらの手違いでご迷惑をおかけした部分もありましたが、丁寧かつ迅速に対応していただき安心して取引できました。申し込みから入金までスムーズで、またぜひお願いしたいと思える買取サービスでした。
2025年5月8日54歳 女性 東京都
初回キャンペーンがお得
★★★★★
インスタの広告を見て依頼しました。初回査定額UPキャンペーンが利用できたのも嬉しく、思っていたよりお得に手放せてよかったです。やり取りの文章も丁寧で安心して取引を進めることができました。申し込みから入金までのスピードも早く、快く手続きを進めてもらえて満足です。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
2025年5月8日42歳 男性 石川県
大好きなブランドを丁寧に査定
★★★★☆
大好きなブランドを高く評価してくれると知りお願いしましたが、期待どおり丁寧で納得のいく査定をしていただけて嬉しかったです。メールでのやり取りも迅速で、困ったことがあっても丁寧に説明してくださり安心できました。申し込みから入金までスムーズで、またぜひお願いしたいと思える信頼できる買取サービスです。
2025年5月7日60歳 女性 大分県
古い服も丁寧査定で満足
★★★★☆
十年以上前に愛用していたブランド服ばかりだったので心配でしたが、高い査定額がついたものもあり嬉しかったです。初めてで何もわからず送りましたが、1点ずつ丁寧に記載された明細や迅速な対応で安心でき、信用できるお店だと感じました。配送キットや手配が簡単なのも便利。またぜひお願いしたいです。宅配キットの段ボールがもう少し丈夫だとより安心です。
2025年5月1日67歳 女性 東京都
安心して任せられる対応
★★★★☆
珍しいブランドも取り扱っていたのでお願いしました。宅配買取は少し不安がありましたが、とても丁寧で真摯な対応をしていただけたので安心して取引できました。査定額についても、納得のできるものでした。また機会があればぜひお願いしたいと思える買取サービスでした。
2025年4月28日35歳 女性 静岡県
LINE対応が丁寧で安心
★★★★★
初めての利用で勝手がわからず少し不安でしたが、LINEで一点一点丁寧に対応してくれて安心できました。わからないことにもすぐに返信をいただけたのがありがたかったです。査定額にも満足しています。多くのブランドを扱っていて、LINEと宅配で気軽にお願いできるのも魅力。またぜひ利用したいと思える買取サービスでした。
2025年4月22日61歳 女性 愛知県
洋服好きにこそおすすめ
★★★★★
これまで多くの買取店を利用しましたが、衣類に関してはこちらが一番高く驚きました。「お洋服好きのための買取」という言葉通り、ドメスティックブランドも丁寧に見てくれて満足です。バイヤーの方が一点一点しっかり査定してくれたのが伝わり、感謝の気持ちでいっぱいです。またぜひお願いしたいです。
2025年4月19日49歳 女性 愛知県
キャンペーンでお得に利用
★★★★☆
初回キャンペーンをきっかけに利用しました。相場はよくわかりませんが、お金になっただけでもラッキーだと思っています。サンプルを調べたうえでの査定や、入金までのスピード感も素晴らしく、感心しました。初めての方でも安心してお願いできる買取サービスだと感じたので、また機会があればぜひ利用したいです。
2025年4月17日26歳 女性 東京都
初めてでも安心の宅配買取
★★★★★
母のブランド服の処分に困っていたところ、こちらで取り扱いがあったので初めて宅配買取を利用しました。メール対応がスムーズで発送も簡単だったので安心して進められ、金額も納得のいく内容でした。手軽にできて本当に助かりましたし、また機会があればぜひお願いしたいと思える買取サービスです。
2025年4月16日50歳 女性 東京都
想像以上の価格で満足
★★★★★
ブランドの洋服に特化している買取業者は珍しく、ネットで手軽に完結できる点に魅力を感じ依頼しました。サイズが合わなくなった服や好みが変わった服を予想以上の価格で買い取ってもらえて感謝しています。以前他店で買取をお願いした靴をこちらに出せば良かったと後悔するほど納得の内容でした。連絡に少し時間がかかったのは不安でしたが、またお願いしたいです。
2025年4月16日
手間なく納得の取引
★★★★★
強化買取ブランドに好みのものが多かったため依頼しました。メルカリなどで売るよりは価格は下がりますが、その手間を考えると十分妥当で納得のいく金額です。申し込みから入金までとても早く、対応も終始丁寧で安心して進められました。また機会があればぜひお願いしたいと思える、信頼できる買取サービスです。
2025年4月13日47歳 男性 大阪府
41ページ中11ページ目を表示