ブランド古着・洋服の買取ならモードスケープ|MODESCAPE
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

夏を乗り越えましょう~☺︎

2019年8月17日

こんにちは~

新宿店三宅です。

ずっと暑かったですけど本日いきなり!!

更にとっっても暑いですね~~

 

出勤時に歩いていたら今年初めて日差しを直にじわじわと感じた気がしました。。

こういうのから熱中症になるのですかね。皆様きをつけましょう。

 

三宅は焼けたくないので腕をあまり出さずに今まで生きてきたのですが

今年はさすがに半袖もノースリーブのワンピースらしきものもサンダルも着用してしまっています。

焼けてしまいましたし、負けた気がしています。

 

ですがまあ、何だかんだでもう8月半ばを過ぎたので気付けばきっと、9月10月~~やった~~となっているのでしょう。

はたして涼しくなるのかは知らないですが。

 

熱中症にならず残りの夏と上手く付き合っていきましょう、ということで

最近入荷しました夏アイテムご紹介しますね~~

 

————————————————————–

まずはサリバンから。

17SSのLOOKで着用しているこちらのワンピース!

ぶっちゃけ、どのように着ているのかイマイチ分からないですが

サリバンらしい配色と独特なデザインが可愛いですね~

 

パンツを合わせたり、上から軽い羽織を着たり、色々なコーディネートが楽しめるのでは、、!!

————————————————————–

 

そしてお次は、

Supremeから19SS Gilbert&George DEATH Teeです!!

現代アーティストギルバート&ジョージとのカプセルコレクション。

人間が抱える苦悩の種を描いたモンタージュ作品“Death Hope Life Fear”をモチーフに採用したアイテムです。

 

夏はやっぱり目立ちたいですよね。

そんなあなたにピッタリなTシャツです。

————————————————————–

 

そしてお次は!

visvimのベースボールシャツ!!

コットンリネン地なのでサラッと羽織れます。ガーゼっぽい肌触りと思います。

これもまた目立つアイテムなのでこれ着て花火行ったら迷子にならなそうですね!

 

サンプルアイテムなので通常よりお安く買えるところもまたポイントです。

————————————————————–

 

最後は、今シーズンのアイテムってだけで夏の装いにピッタリなものではないのですが

可愛いキーホルダーを紹介します!

LADの19SS KEY RING!!

ギターのピックをキャラクター化したパーツとカラビナで構成しているキーリング。

ちょうど未確認生物っぽいところが可愛いですよね。

 

これできっとおうちの鍵もなくさないですよ!

————————————————————–

 

と、こんな感じで短いですがご紹介を終了致しまして!

三宅の余談とともに閉めさせて頂こうかと~

この土日も各地でフェスがやってますね~~

 

台風の影響で大変なことになっていたそうですが

今日はもう安心ですかね~~ナンバーガール😢

 

今日は大阪のサマソニにセブチとドボイズが出てます…

見たいです…

 

明日東京サマソニ行きたいです~がチケットがないです~

ドボイズとブルピンの韓国効果か知らないですがダントツでチケットがプレってるのです

ドボイズが見たいったらありゃしません…

初日のトゥードアと1975とバースデイも見たかったですね…

フォールアウトボーイもちょっと見たかったです。。

 

キリがないので大人しくしてます。

9月半ば大阪いってきます👽

 

お付き合い頂きましてありがとうございました。

では!また3週間後です!

JOHN LAWRENCE SULLIVANの買取はこちら

Supremeの買取はこちら

visvimの買取はこちら

LAD MUSICIANの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取