ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

大人のリラックスウェアブランド seya.

2019年6月1日

大人のリラックスウェアブランド seya.

大人のリラックスウェアブランド seya.

今日から6月スタートです!

 

5月は下旬くらいから本格的な夏かと思うくらい暑い日が続いて服装に困りましたね。

 

東京都心で30℃を超える真夏日が3日連続で続いたのは観測史上初めてらしいです。

6月は暑かったり梅雨もきたりでなかなか着る服が難しい時期ですが、そんな日でも快適に着ることができるオススメのブランド“seya.”を今回はご紹介させていただきます。

 

ブランド設立は2017年。

クリエイティブディレクターを務める瀬谷慶子氏は元々クリスティーナ・カジーニ氏と共同でCristaSeyaというブランドを立ち上げ、2017年からは単独でseya.を展開しています。

 

日本人女性がクリエイティブディレクターを務めているブランドですが、拠点はフランスのパリ。

瀬谷氏自身が旅行が好きということもあり、旅で得たインスピレーションをコレクションに反映させています。

 

ファーストシーズンからSUPER A MARKETやBLOOM&BRANCHなどの本物志向のファッショニスタから信頼されているセレクトショップで展開され話題となっています。

 

seya.の特徴は洗練された美しいシルエットと、それをワンランク上のものにする上質な生地。

 

ルーズなシルエットですが、ただ大きいだけではなくバランスが秀逸です。

 

当店にもいくつか入荷しているのでご紹介致します。

 

まずはこちら。

《#03 MEKONG JUPECULOTTE WITH SIDE BUTTONS》

 

メコン河がテーマとなった4thコレクションのキュロットパンツ。

一見スカートのようにも見えるそのシルエットは、動く度に揺れ動く姿が素敵な一着です。

 

サイドのボタンの開けることによってスリットをつくることができ、女性らしい優雅な動きをみせます。

 

生地はウール100%ですが特有のチクチクとした感じも少なく、スーツ生地のような薄手の素材感なので真夏以外でしたら快適に着用できます。

 

 

お次はメンズのシャツ。

 

《#04 YOUTH STITCHED POLO》

YOUTHがテーマとなった19SSコレクションアイテム。

ポロシャツ風ですが、ボタンレスなスキッパーデザインが特徴です。

 

また、ポロシャツだとかなりカジュアルな印象を受けますが、ハリのあるドレッシーな生地を使用する事で上品な仕上がりに。

 

様々なボトムスと相性が良く、春や秋にはジャケットやコートの下に着用しても使う事ができるので真冬以外でしたら着用していただけます。

 

 

最後はこちら。

《#04 YOUTH COLLARLESS JACKET》

seya.オリジナルのシルクツイードを使用したボタンレスのノーカラージャケット。

 

このジャケットは今の時期に凄くオススメしたいアイテムです。

何故オススメかというと、その理由は生地。

 

シルク100%なので非常に肌触りが良いというのは勿論ですが、このジャケットに使用されているのは通常のシルクとは異なる“ワイルドシルク”と呼ばれるもの。

 

細かい事は割愛しますがワイルドシルクは糸の太さが通常のシルクよりも太いので、繊維の中にある微細な空気室の数が多く、調温、調湿の効果が高いのです。

 

高温多湿な 6月を乗り切るにはまさに最適なジャケットなのではないでしょうか。

 

 

今回ご紹介した商品はこちらから購入することもできるので是非ご検討下さい。

 

【MODESCAPE / モードスケープ ヤフオク店】

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/modescape_store?p=seya&auccat=&aq=-1&oq=&anchor=1&slider=#localnavi

 

【MODESCAPE / モードスケープ 楽天市場店】

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/seya/?sid=251330

 

 

今回は以上になります!

MODESCAPEではseya.、CristaSeyaのお買い取りを強化しておりますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。

 

seya.の買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取