ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

DIGAWEL (ディガウェル)入荷!!

DIGAWEL (ディガウェル)入荷!!

 

こんにちは!新宿店バイヤー樋口です。

 

先日、DIGAWELが入荷したので少しだけご紹介したいと思います。

 

まずは、こちら

18SSのルックでも着用されていたミックスプルオーバーです。

袖が着脱可能なのでいろんなスタイリングが楽しめそうですね。

こちらはオンラインでも完売していて新宿店にも入荷してすぐに売り切れとなってしまいました。

 

おつぎは、

 

 

こちらも18SSのルックで紹介されていたワイドパンツ。

https://item.rakuten.co.jp/modescape/1-240002039479/

ポリエステル、レーヨン、ポリウレタンを混紡しているしっとりとしたジャージ素材のパンツはルックのようにTシャツ、シャツをインするとかっこいいかなと。

ストンとしたワイドシルエットでDIGAWELらしいパンツです。

今季のアイテムですがモードスケープでは税込 \17,604 で購入できるのも魅力的です。

 

 

最後にでかーーーいTシャツのご紹介!

夏はマスト!!!

 

 

https://item.rakuten.co.jp/modescape/1-240002036732/

ルックでは女性が着用していますがもちろん男性も着用いただけます。

上質なコットンで肌触りも抜群なのでこれからの季節にぴったりです。

 

 

紹介させていただいたアイテムの他にもまだまだ人気のデザインや名作アイテムがあります。

もし着られなくなったDIGAWELのお洋服ございましたら是非MODESCAPEにお任せください。

豊富な知識と多くの販売実績を活かしてどこよりも高価買い取りさせていただきます。

 

DIGAWELのお買い取りはMODESCAPEに是非お任せください。

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取