ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

オススメショートパンツ入荷!!

2019年6月30日

オススメショートパンツ入荷!!

 

こんにちは~モードスケープ新宿店樋口です。

 

これからが夏本番ということで探してるかたも多いと思われるアイテムショートパンツ!!

 

当店でも大人気のブランド、ギャルソンからショートパンツが入荷したのでご紹介したいと思います!

 

 

まずはこちらから!

18SS サイドラインジャージーイージーショートパンツ

ジャージー素材のショートパンツですね。

サイドにラインが入っておりスポーティーな1着となっております。

お色も爽やかなブルーで夏にピッタリです。

 

 

 

 

おつぎはこちら、

18SS ギンガムチェック柄ワイドショートパンツ

フロントにタックを施したワイドショートパンツです。

サイズがLなのでウエストが大きいですがベルトで思い切りしばって着用するといまっぽくてかっこいいかもしれません!

 

 

 

 

 

最後はこちら

18AW カモフラージュ柄ワイドショートパンツ

ギャルソンらしいクセのあるショートパンツです。

夏はこういう柄パンに無地Tでラフなかっこぐらいがかっこいいですよね~!

 

 

短くなってしまいましたが、今回は以上になります。

 

ご紹介しきれていませんがレディース、メンズともにたくさん入荷しておりますので新宿にお越しの際はぜひMODESCAPE新宿店にお立ち寄りくださいませ。

 

MODESCAPEではCOMME des GARCONS のお買い取りを強化しておりますのでお持ちの方は是非ご相談下さい。

 

店頭でのお買い取りの他、郵送でのお買い取りや、ご自宅で査定させて頂く出張買取にも対応しております。

 

 

 

COMME des GARCONSの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取