ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

オススメライトアウターご紹介!!

2019年3月16日

オススメライトアウター!!

 

こんにちは~新宿店樋口です。

だいぶ気温も上がってきて暖かくなってきましたね。

ですが、風が強いのでまだまだアウターが手放せませんね!

ということで、これからの季節にオススメのライトアウターをオススメしたいと思います!

 

 

まずはこちらから

WILLY CHAVARRIA WISM別注 18AW BOX WORK JACKETになります。

デニムジャケット探しているかたぜひ店頭で試着してみてください。

めちゃめちゃかっこいいです。

Tシャツやパーカーの上からさらっと羽織っちゃいましょう!

 

 

 

おつぎはこちら、

当店でも大人気Maison Margielaから17SS ジップアップボンバーブルゾンです。

袖にはちらっとレザーで数字の記載がございます。マルジェラらしいですね~

非常に軽くて着心地も良いのでオススメです!

 

 

 

 

最後はこちら、

SAINT LAURENT PARISからL17 中綿ダブルライダースレザージャケットです。

名品ですね。カウレザータイプのものになりまして状態も非常に良いです。

お値段は少々しますが試着していただければきっと納得してくださると思います。

サイズも最小の42です。

気になるかた店頭でお待ちしております。

 

今回は以上になります。

 

 

 

MODESCAPE新宿店では春夏アイテムをお買い取り強化しております。

 

 

新宿にお越しの際はぜひMODESCAPE新宿店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

Maison Margielaの買取はこちら

SAINT LAURENT PARISの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取