ブランド服 買取 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

人気ドメスティックブランドのデニムパンツ

2020年8月9日

人気ドメスティックブランドのデニムパンツ

 

こんにちは

新宿店三宅です。

 

梅雨も明け暑い日々が続いており暦は夏~~のはずですが、

コロナウイルスの影響で例年通りの過ごし方ができないですね。

 

夏と言えば「海」「夏休み」「花火」「お祭り」「スイカ」などと缶ビールを片手に楽しいことが沢山できるはずですが…

どこも密集地帯になってしまうので開催すらできないであろう2020夏ですね。

 

楽しみ方を試行錯誤していい夏を送ることができたら良いですね😆✌️

 

さて今回は「人気ドメスティックブランドのデニムパンツ」を紹介していきたいなと思います。

 

実用的かつ色や形、太さなどレパートリーが多いデニムパンツなので、私は手元にあるボトムスの中では一番数が多いと思います。

きっと皆さんもそうなのでは…と思い今回は人気のMADE IN JAPANブランドで良さそうなものを調べてきました!

 

夏といえば白Tにデニムというイメージがあり、コーディネートがイメージしやすいと思うので

トップスはシンプルでお値段もお手頃なAURALEEのTシャツに決めました!

AURALEE “SEAMLESS CREW NECK TEE” ¥7,500円(税込8,250円)

どんなスタイルにも適応するというソフトなノンストレスTシャツです。

 

みなさまこちらを着用している自分を想像しながら読み進めていきましょう!

 

さてまずはTシャツと同じくAURALEEから。

 

また個人の意見となりますが、オーラリーってデニムを出しているイメージがあまりなくて

いつのシーズンだか忘れてしまいましたがたまたまルックでデニムを履いているのを見て

「オーラリーもデニム履くんだ!」と思ったのをなぜか覚えています。

 

そんな個人的偏見のあったAURALEEのデニムですが16SSと17SSにシルクが入ったデニムをリリースしていたようです!

ネップ加工のふんわりとしたデニムです。ゆる~く履けそうですね。

 

そして今回ご紹介するのは20SSの「WASHED HARD TWIST DENIM 5P PANTS」です。

19SSより定番でリリースされていて、膝下からストンと下に落ちるストレートなシルエット。

センタープレスが入っているのでスラックスのように履けて上品なイメージにも。

 

丁度の良いウォッシュ感がまたヴィンテージライクでキュートですね。

スニーカーにも革靴にも合わせられる万能すぎるアイテムです。

 

こちらは定価3万円程となりますがお値段以上のお品物かと!

白Tと合わせるとこんなかんじになります。

かなりキレイめな着こなし方になるのではないかと思います。

 

さてお次のデニムはkudosから「ONE LONG DENIM TROUSERS

デザイン性の高いkudosですがこちらのデニムももちろんかなり凝ってます。

 

まずはレッグの長さがアシンメトリーになっているところ。左の方が長いんです。

そしてまたその長い部分の背面にはkudosのロゴがレーザープリントされているのです。

そし股上が深く取られているのでハイウエストに仕上がってます。

もちろん白TEEとの相性抜群ですね~~

 

あとはベルトループにブランドロゴがついていたりと細部まで拘っているのが覗えますね!

タックインのハイウエスト感をだしてみたのですがどうでしょうか。

 

イメージはこんなかんじかと。

シンプル~~に見えてクードスらしく個性がでますね!

 

さてお次のデニムはsacaiから「×Levi’s 17AW ZIP DESIGN DENIM PANTS」です。

sacai17秋冬のランウェイで私的インパクト大のアイテムがこちらだったのです!

ルックを見たときに本当に衝撃でして!可愛い過ぎて!!

当時買わなかったことを1年に1度は毎年思い出してまた悔やみます。

 

今中古でもいいので出てきたら即購入するかとは思うのですがなんせ中古市場にすら

出回りがほぼと言って良いほどなく、入手困難なアイテムなのです。

 

ランウェイをご覧になればわかるかと思うのですが、

縦横とマルチなジップ仕様になっていて遊び心溢れるデザインです。

サイドにはラインテープが縫われていてよりスタイリッシュに見えます。

 

かなり細身なシルエットなのでランウェイの通りオーバーなアウターやシャツと合わせてみても可愛いかと!

 

お得意のTシャツだとこのように~~!

手前の2本より細めなのですらっとして見えますね!

 

これは白Tこそが格好良さを引き立たせるトップスのランキング1位なのではないでしょうか。

そして裾のジップを全開にして足首や靴下をチラッと見せるスタイルがと~~っても可愛いと思います~~

格好良いし可愛いし盛りだくさんなデニムパンツです。

 

さて今回はこんな感じで3本デニムを紹介させて頂きましたがみなさんに

しっくりくるデニムパンツはありましたでしょうか~~??

 

3本共に系統は違うのでお好みのスタイルを楽しんで頂ければと思います~~

 

こんなご時世ですが色々なお洋服の楽しみ方ができればいいです!

じゃんじゃんネットサーフィンしていきましょう~~

 

では!また!!みやけでした!

 

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取