ブランド古着・洋服の買取ならモードスケープ|MODESCAPE
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

エイジングが魅力になるハンドメイドブランド

2019年8月23日

エイジングが魅力になるオールハンドメイドブランド

エイジングが魅力になるハンドメイドブランド

みなさんは数年、もしくは10年以上着ているような洋服はありますか?

 

色褪せて生地もくたっとしているのになんだか着てしまうような服。

 

新品のパリっとした洋服に袖を通す気持ち良さもありますが、長年着続けている洋服にはどこか暖かみがあり、着ていると自分らしくいられるような気にもなります。

 

 

まだ長年着るような洋服に出会っていないという方がいたら是非一度袖を通してみてほしいのが今回ご紹介するブランド『CASEY CASEY / ケイシーケイシー』。

 

 

洗練されたデザインや、ゆったりとした上品なシルエットなどオススメしたい点はたくさんありますが、その中でも特に素晴らしいのが生地。

アトリエで洗いや染めを一つ一つ丁寧に行った生地は独自の雰囲気を纏い、長く着ていくことでできてしまう汚れやダメージさえも魅力となります。

 

すべての行程を手作業によって行うブランドなので二次市場への出回りがあまりないブランドですが、最近まとめて入荷したのでご紹介させていただきます。

 

■WAISTCOAT – PAPER

https://item.rakuten.co.jp/modescape/1-240002048927/

PAPERと呼ばれる紙のようにパリッとした質感の生地で仕立てられた4つボタンのベスト。

 

マットな質感なので落ち着いた雰囲気があり、年齢関係なく長く着ることができます。

 

また、シンプルになりがちな春夏のファッションのアクセントとしてシャツやカットソーの上から着ればコーディネートを引き締めてくれ、アウターの下に着てもOKなのでオールシーン使う事のできる汎用性の高いアイテムです。

 

 

■JACKET – CASH

https://item.rakuten.co.jp/modescape/1-240002047004/

 

こちらはCASHというウールとカシミヤをブレンドしたオリジナル生地を使用したジャケット。

ウール 50%、カシミヤ 50%の割合なので、しっかりとカシミヤ特有の柔らかさや暖かみを感じる事ができ、ウールのチクチクとした肌触りも感じられません。

 

シンプルなデザインなだけに仕立ての良さや生地のクオリティの高さが光る一着です。

 

https://item.rakuten.co.jp/modescape/1-240002048928/

 

肉厚なコットン素材を使用した2019SSシーズンのコート。

 

春夏リリースのアイテムですが、生地がしっかりしているのでインナーの着方次第では秋冬でも充分活躍することができます。

 

また、襟はスタンドさせても折り返してもOK。

 

上代は11万くらいしますが、MODESCAPEなら定価から40% OFF以上の値段でお買い求め頂けます!

 

 

今回は以上になります。

 

今回ご紹介した商品に限ったことではありませんが、良い物は秋が来る前に売れてしまうので、気になっている商品があったら早めに買うことをオススメします!

 

ご紹介した商品は全て新宿店にてご試着していただけますので是非ご来店をお待ちしております。

 

また、MODESCAPEではCASEY CASEYのお買い取りを強化しておりますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。

 

CASEY CASEYの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取