ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

秋にオススメのベストスタイル!!

2018年9月7日

秋にオススメのベストスタイル!!

こんにちは~

新宿店バイヤー三宅です。

やっとそろそろ夏が終わりそうな気配が。

…してきましたかね?

 

最近は銀魂2を見に行ってきました!

新撰組の沖田がもうめちゃめちゃ好きで、

 

中学生の頃あのアイマスクを買おうとしてたくらいには!

 

そして実写版が吉沢亮くんということで…

もう天使すぎてぺろぺろという感じでした!

 

さて今回も余談はここら辺に致しまして、

そろそろ終わりそうな夏、次の季節は秋ですねということで、

本来ならば秋とは暑くもなく、寒くも無く、微妙な季節な秋。

なイメージを私はもっています。

 

そんな秋にぴったりなベストのスタイルをご紹介をしたいと思います。

 

まずはこちら。

69 sixty nineのデニムベスト!!

サイジングがかなりゆったりとしているので

アームの太いオーバーなシャツやロンTを個人的には併せて着たいです。

ボトムスもダボダボとしてコンバースを合わせても可愛いそうですね。

 

お次は

Y’s for menから!!

マルチポケットのコットン5Bベストです。

こちらはオープンカラーの黒シャツに合わせたりなんかして、

ボトムスは極太のカーキ色のカーゴパンツなんてどうでしょうか。

 

お次は、

Name.から!!

コーデュロイのミリタリーベスト。

ミリタリーライクなデティールが抜群の存在感を醸しだしてくれます!!

黒やグレーなどをインナーで着ると渋くて小洒落てるのではないかなと!!

 

そんな感じで3着紹介させていただきました!!

三宅はもう既に最近ベストを2着買いました!!

どうやって着るか試行錯誤するのが楽しいです。

 

こちらは樫尾くんですが、

サスクワッチのロンTにクレプスキュールのニットベスト。

サイジングが絶妙で格好良いですね!!特に顔が!!!

 

三宅が「#ベスト」で検索をかけたときににこの組み合わせいいなと思った写真をいくつか載せておきますので

もしものもし、良ければ参考にしてみてください!!

 

好きな感じのベスト達コーディネートでした!

 

個人的に理想のベストはcrepusculeのBEAMS別注のニットベストです!!

色味とこのゆるさがたまらなく可愛いと思いまして、

しかし当店には在庫がございません。。

 

一時期は定価以上でのお取引がされていたこちらのベスト。

是非!お買い取りお待ちしております(笑)

 

では今回はこれにて閉めさせて頂こうかと思います。

また3週間後~~!!

 

 

—————————————————————————————————

~~MODESCAPE楽天市場~~

↓↓↓↓↓↓お買い物はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓

~~~MODESCAPE新宿店SNS~~~

Instagram→@modescape_sjk  Twitter→@MODESCAPEShinju

—————————————————————————————————

【MODESCAPE SHINJUKU】
Access/Contact
東京都新宿区新宿3-32-8 新宿中央口ビルB1F

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取