ブランド古着 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

アイウェア入荷!!

2019年2月1日

アイウェア入荷!!

 

こんにちは~新宿店樋口です!

 

今日から2月ですね~

本当に早いものです。

インフルエンザが流行っているみたいなのでみなさん体調管理には気をつけましょう!

 

そんなことはさておき、先日眼鏡をたくさんお買い取りさせていただきましたので少しご紹介させていただきます!

 

まずはこちら、

ニューヨークの老舗アイウェアブランドMOSCOTから定番のMILTZENが入荷しました。

1930年代に初めてこちらのモデルが発表され、アンディ・ウォーホルやジョン・レノンの着用により一気にメジャーになったと言われています。

今回入荷したのはお色がクリアなので個人的にはカラーレンズとの相性が抜群だと思います。

女性のかたにオススメしたい1本です。

 

 

 

おつぎはこちら

他のアイウェアブランドに比べてMODESCAPEでは入荷が少ないEYEVANですが久々にお買い取りさせていただきました。

2018年夏にリリースされたEYEVAN Capsule CollectionからモデルE-0507-SGが入荷致しました。

ブリッジ、ヨロイ、テンプルなどの金属パーツなどは軽さと強度に優れたチタン製になっております。

綺麗な鼈甲フレームにレンズはイタリア製の最高級ガラスレンズを使用しているなど最高級な1本です。

男女共にオススメしたい1本です。

 

 

 

最後はこちら

アイウェアブランドでMODESCAPEでは圧倒的にお買い取りさせていただくことが多いOLIVER PEOPLES。

こちらは、MP-8-XL というモデルになります。

1988年に発売されたMP-8のレンズサイズを大きくしてより現代的にアップデートされたアイテムになります。

完全な丸ではなく少し横長な丸型なのが特徴的です。

 

 

短くなりましたが今回は以上になります。

 

 

MODESCAPE新宿店では小物アイテムをお買い取り強化しております。

 

 

新宿にお越しの際はぜひMODESCAPE新宿店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

MOSCOTの買取はこちら

EYEVANの買取はこちら

OLIVER PEOPLESの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取