ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

FACETASM入荷!!

2018年8月10日

FACETASM入荷!!

 

こんにちは~新宿店樋口です。

 

先日はフジロックフェスティバルがありましたね!!

 

YouTube配信でN.E.R.Dみさせていただきました!!

過去の名曲から最新の曲などで完全にお客さんがぶちあがってましたね笑

一度でいいから行ってみたいなとおもいました!

ポストマローン、ケンドリックラマー、アンダーソンパーク、日本勢からは5lack、Chaki Zuluなど今年はいつにも増してヒップホップ勢がすごかったですね笑

来年も楽しみです!!!!

 

ケンドリックラマーがフジロックのライブ時にNハリの18AWのオーバーオールを着用していてあらためて日本のブランドはすごいな~と思いました笑

Nハリをストリートに着こなしていてかっこよかったですね!

 

 

日本のブランド繋がりで、先日東京を代表するストリートブランドFACETASMが入荷したので少しご紹介させていただきますね。

まずはこちら、

17AW BONTAGE PANTSになります。

色違いをランウェイでも着用されていましたね。

非常にソフトなウール地を用いたパンツで両もも付近にはリブがデザインされインパクト大です!!

 

お次はこちら

17AW RIB BIG HOODIEになります。

こちらも同様にリブがアクセントになっているのが特徴的です。

身幅もたっぷりあり肩幅も大きめに設定されていて着丈がやや長いので女性の方もかっこよく着こなせそうですね。

男性、女性どちらにもオススメしたいアイテムです。

 

最後はこちら

18SS Sweatshirt Bomberです。

18年春夏からスウェット地のボンバージャケットです。

個人的には一番オススメです笑

サイズも一番大きい5なのでがばっと羽織っていただいてFACETASMらしい着たときのフォルムがすごくかっこいいです。

紫って他の服と合わすの難しいかもしれませんが挑戦者いたらぜひモードスケープ新宿店へ笑

短くなってしまいましたが、今回のご紹介は以上になります。

 

MODESCAPE新宿店ではFACETASMのお買い取りを強化しております。

 

 

FACETASMのお買い取りは是非MODESCAPEにお任せ下さい。

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取