モードスケープ | ブランド服買取の専門店
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

[UNDERCOVER Maison Margiela ]オススメ商品紹介!!

2020年1月26日

オススメ商品紹介!!

 

久しぶりにブログを書かせていただきます。新宿店の樋口です。

 

新宿店らしい良質なアイテムがたくさん入荷致しましたのでご紹介したいと思います。

 

まずはこちらから、

ポップなカラーリングが印象的な19AWのUNDERCOVERのニットです。

スタンリー・キューブリック監督の名作映画、時計じかげのオレンジから着想を得た2019年秋冬のUNDERCOVER。

こちらののニットは映画内で使用される言葉をプリントしており、ファンにはたまらない1着となっております。

 

 

どんどんいきます

Maison Margiela 18SSのセットアップになります。

お色はライトグレーになり、サイズは44。

マルジェラのスーツが入荷するのは弊社では久々な気がします。

マルジェラではお馴染みの2ボタン使用ですが、第2ボタンのボタンホールはフェイク使用になっておりクラシカルの中にも遊び心が効いておりシャレてます。

サイズが合うかたぜひ。

 

 

 

お次はこちら、

DRIES VAN NOTENの16SSを象徴するマリリンモンロー。今回はシャツが入荷致しました。

以前も同じシャツが入荷したことがございますがその時はすぐに売り切れてしまった記憶がございます。

少し透け感のある素材になり、DRIES VAN NOTENらしい上品な1着となっております。

非常に人気のあるシリーズですので、気になる方はお早めに。

 

 

そしてこちら、

まだまだ、寒いこの時期に大活躍のこちらのコート。

Dulcamaraから、17AWのビーバーウールビッグコート。

コクーン調の柔らかいシルエットに加え、ビーバーウール独特の滑らかさ、ドロップショルダーや小振りな襟、スラッシュポケットなど細かなディティールが個人的にはツボな1着です。

 

 

 

今回は以上になります!

 

 

今回ご紹介した商品に限ったことではありませんが、人気のあるアイテムはすぐに売れてしまうので、気になっている商品があったら早めに買うことをオススメします!

 

ご紹介した商品は全て新宿店にてご試着していただけますので是非ご来店をお待ちしております。

 

また、MODESCAPEでは春夏衣料物をお買い取りを強化しておりますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご相談くださいませ。

 

 

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取