ブランド古着 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

Spinelli Kilcollinのジュエリー

2018年8月25日

Spinelli Kilcollinのジュエリー

 

今回ご紹介するのはロサンゼルスのファインジュエリーブランド『Spinelli Kilcollin / スピネリ・キルコリン』。

 

 

2010年にスタートした若いブランドなので日本では限られたセレクトショップでしか取り扱われていませんが、Ron HermanやBARNEYS NEW YORKなどの感度の高いセレクトショップでいち早く展開されていた注目のジュエリーブランドです。

 

 

素材自体の魅力が引き立つシンプルさがありながらも質感やバランスを大胆にミックスした存在感のあるデザインが魅力で、モデルの梨花さんや2NE1のCLさんなども愛用していることで知られています。

 

 

出典:https://instagram.com

 

 

気になる価格帯ですがシルバー製のリングで7~15万円前後。

ファインジュエリーブランドと聞くと数十万円しそうなイメージがありますが、シルバーのものなら何とか買えなくはない値段です。

 

もちろん金やダイヤモンドなどを使用したものは100万オーバーなんてものもありますが、今回は比較的手が出しやすい価格帯のものでオススメしたいものを3点ご紹介していきます。

 

 

まず一つ目はこちら。

出典:http://www.stones-that-sparkle.com/?pid=78810704

 

『Aquarius / アクエリアス』と名付けられたリング。

太さの異なるリングをコネクトさせたデザインが特徴のアイテムです。

 

全て重ねて一つの指につけてももちろんOKですが、人差し指から薬指にかけて2・2・1で付けたり、人差し指から小指までで2・1・1・1でつけてもアリです。

 

ブランドの最初の作品でもあり、シルバー製のものは比較的手が出しやすい値段なので最初に買うものとして是非オススメしたいアイテムです。

 

 

お次はピアスのご紹介。

出典:http://onlinestore.barneys.co.jp/shop/gift/item/view/shop_product_id/104524

 

シルバーの小さいフープを2連に組み合わせた遊び心のあるデザインが魅力的なピアス。

先端のフープは取り外しが可能なので、シングルのフープピアスとしてもお使いいただけます。

スピネリのピアスは女性らしいデザインが多いのですが、こちらは男性が付けても違和感ないデザインです。

 

 

最後はこちらのアイテム。

出典:http://onlinestore.barneys.co.jp/shop/women/item/view/shop_product_id/78970

 

無数のフープを繋ぎ合わせたチェーン状のデザインが特徴的なブレスレット。

部分的に用いたイエローゴールドのパーツがアクセントになっています。

国内上代は26万ほどなので少し高いかなとも思いますが、幅広いファッションに合わせることができるので長く使う事を考えれば少し無理してでも手に入れたいブレスレットではないでしょうか。

 

 

 

今回は以上になります。

 

勿論モードスケープではスピネリ・キルコリンのお買い取りを強化しているので、買い替えなど検討されている方がいたら是非ご相談下さい。

Spinelli Kilcollinのようなまだ日本であまり出回っていないブランドでも精一杯高価買取させていただきます。

 

Spinelli Kilcollinの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取