ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

Supremeのコラボアイテム[プリントT デザイン]

2019年4月6日

Supremeのコラボアイテム

先週はSupremeのサンプリングアイテムについてのブログがご紹介されていたと思いますが、今週はコラボアイテムについてご紹介させていただこうかと思います。

 

コラボアイテムといっても毎シーズンコラボしているので、莫大すぎて書ききれませんが今回は個人的に思い入れのあるコラボアイテムを少しご紹介させていただきたいと思います。

 

 

最初はこちら、

16年秋冬にリリースされたグッチ~です!!!

背面にはTRAP GODのプリントが笑

まさに彼はトラップシーンの神といっても過言ではないですよね。生みの親なんですかね?笑

T.I.との論争もございますが彼らがいなければ今のトラップシーンはないですよね!!

高校生ぐらいのときにグッチメインのCDを買ったときは今とは別人のように太っていましたが、昔とは考えられないほどに今はスリムに笑

気になる人は調べてみてください笑

最近のインスタに載っていたはずです

そしてそして、Supremeとコラボするなんて当時の自分が聞いたら一番びっくりするでしょうね笑

逮捕とかされてもブランドとコラボできるなんてまさにストリートのカリスマですね~

日本じゃ絶対できませんね!!!笑

次いきます!!

 

 

 

お次はこちら、

Supreme×AKIRA!!!

最高にかっこいいですよね~

むか~し古本屋で全6巻の単行本買った記憶がありますね~

6巻と短いんですが1巻が分厚いんですよね笑

映画も1988年に公開されているのですが80年代とは思えないクオリティにびっくりです。

漫画と映画ではエンディングがたしかちょっと違うんですよね~

間違ってたらごめんなさい。

世界中にファンがいることで有名でず~っと実写化が待ち望まれている作品ですがついに今年撮影が開始されるとの噂が!!!

いまの、映画技術ならすごく期待できそうですね!!!

 

 

 

最後はこちら、

E.Tコラボ!!

スティーブンスピルバーグ監督が描いた不朽の名作ですね。

たしか、エリオットとのお別れのシーンですよねこれ。

見たことないかたはぜひ見てみてくださいな~感動しますよ~

今回は以上になります。

 

Supremeは毎シーズンコラボしてくれるので自分の好きな著名人やアーティスト、映画などとコラボしてくれると少しテンション上がってしまいますよね。

 

意外と映画関連をリリースしてくれるのでSupremeが好きというよりかは映画好きは欲しくなってしまうアイテムがあるんではないでしょうか。

羊たちの沈黙、kids、David Lynch、 casablancaなど最近はリリースしていないっぽいですが毎シーズンチェックしていきたいですね!

 

MODESCAPEではSupremeのお買い取りを強化しております。

 

店頭でのお買い取りの他、郵送でのお買い取りや、ご自宅で査定させて頂く出張買取にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

Supremeの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取