ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

今年もありがとうございました!

2019年12月27日

今年もありがとうございました!

 

店長の小川です。

 

いつもは入荷情報やブランドの紹介などをしていますが、今回は年末年始の営業時間などのお知らせも含めて普通のブログを書きたいと思います。

 

まずは年末年始の営業についてのお知らせですが、新宿・渋谷の両店舗共に本日が本年度の最終営業日となります。

店頭のお買い取りは通常通り20時まで行っておりますが、お見積もりやお問い合わせ等は17時までの対応となりますのでご注意ください。

 

 

年が明けてからは、例年通り2日から通常の営業となります。

 

初売りセールも行うので是非期待していてください!

 

 

 

お知らせはこのへんにしておいて!

 

 

最近というかここ数年、一年経つのが本当に早く感じます。

春だな~って思っていたらもう夏で、少し涼しくなってきたな~と思っていたらもう年末。

 

 

よく年をとると時間が経つのが早いとかいいますが、本当の事らしいです!

 

フランスの哲学者の法則によると、0歳から20歳までの体感時間と20歳から80歳までの体感する時間は同じであるとされているとか。

 

自分はいま31歳なので年齢的にいえばあと10年近くしたら人生の半分ほどですが、体感ではもう半分を折り返しているという事になります。

 

既に体感上では人生を折り返していると思うとますます早いな~と感じます。笑

 

 

体感時間を長く感じる方法を調べたところ、新しい事にチャレンジしたりして脳の刺激を与えるといいそうです!

何か習い事を初めてみるとか、普段いかない場所にいってみるとか。

 

確かに学校に通っていた頃は、授業や部活、文化祭など一年の中にいろいろな事があったおかげか一年が長く感じていました。

 

 

時間が早く感じるのは生活に慣れてストレスが少ない状態で生活できているという面もあるので一概に良くない事とはいいきれませんし、

むしろいつも違う事をする人の方が珍しいと思いますが、これを機に来年は何か新しい事を始められたらと思います!!

 

 

 

少し長くなってしまいましたが、今回はこれで以上となります!

 

冒頭でもお伝えしましたが、新年は2日からの営業となりますのでお近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さい!

 

来年もMODESCAPEをよろしくお願い致します!

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取