ブランド服 買取 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

大人のシルバージュエリー3選

2020年8月1日

大人のシルバージュエリー3選

 

こんにちは、MODESCAPEの樋口です。

 

そろそろ梅雨も明け、本格的な夏が始まりますね。

 

夏にオシャレと言ってもTシャツにショーツだけだとなんか物足りないですよね。

 

今回は、夏だからこそ輝く個人的にオススメのシルバージュエリーを紹介したいと思います。

 

まず初めにご紹介させていただくのは2009年にロンドンでスタートした『BUNNEY』

リングで5万~8万前後、ブレスレットで9万~15万前後、ネックレスで3万~18万前後と比較的お値段も張りますね。

18Kを使用したアイテムもありますが値段はもちろん桁違いです。

全ての商品に英国認定のホールマークを融合したデザインが施されており、洗練されたシルバージュエリーなのでオススメです。

 

 

 

 

お次はこちらフランス・パリ発のジュエリーブランド『charlotte chesnais』

やはり、特徴的なのは身体に巻きつくようなモダンなデザイン。

カジュアルな格好になりがちな真夏もcharlotte chesnaisを身につけるだけで上品な印象を与えてくれるでしょう。

多くの著名人の着用もあり人気の高いジュエリーブランドです。

 

 

 

 

ロンドン、パリときたので最後は日本のブランドから『DAN TOMIMATSU』

多摩美術大学プロダクトデザイン科を卒業後、イタリアのDomus Academyにてプロジェクトデザインを学び

デザイン=プロダクトの考えを信念に国内外にて幅広く多岐に渡り活動。

2009年よりプロジェクトオフィスとなる「DAN TOMIMATSU」を設立。

繊細ながらも力強さを感じるデザインが特徴的なブランドです。

輪ゴムをモチーフにしたRUBBERシリーズはどんなアイテムとも合うと思いますので気になるかたは見てみて下さい。

価格帯もリーズナブルなのでコーディネートに取り入れやすいかと思います。

 

今回のブログはこれで以上になります。

 

他にもご紹介しきれなかったシルバージュエリーはたくさんございます。

正直シルバーアクセサリーは類似品が多く、似ている安い物を探せばいくらでも出てきます。

ただそういったアイテムは似せて作っているだけであって本物には絶対に勝てません。

少しお値段は高いアイテムもありますが、アクセサリーはずっと身につけれる物なので迷っているかたなどいましたら購入をオススメします。

良い物は長く活躍してくれると思いますので、アクセサリーをお探しの方は少しでも参考にしていただければなと思います。

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取