モードスケープ | ブランド服買取の専門店
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

UNIQLOのUT

2019年5月25日

こんにちは、新宿店三宅です~~

気温がドカンと上がって暑いですね~~

そしてもうすぐ6月ですね、梅雨は嫌ですね。

 

そんな今回はのテーマはUNIQLOのUTについて!!

UTとはユニクロが2007年から展開しているTシャツブランドです?

 

優しいお値段でかわいいTシャツが買えるので沢山買いすぎそうですよね!

 

直近のコラボがとても可愛いのでご紹介いたします。

 

まずは5月27日からのグラフィックデザイナー・ヴェルディとコラボレーションとしたアイテム。

 

ヴェルディは「Girls Don’t Cry」や「WASTED YOUTH」などのプロジェクトを手掛ける傍ら、

アンダーカバーやヒューマンメイド、WTAPSなどともコラボしてきた、モード界も一目置くアーティスト。

 

 

今回は、ヴェルディ自身が日々の生活の中で思いついたポジティブなメッセージをTシャツにプリント。

ポップなカラーリングにヴェルディならではの特徴的なグラフィックでデザインがとても印象的。

更にはオーバーなサイズ感という合わせやすさっぷり!

 

買いましょう!

 

そしてお次は、

6月7日からのグラフィック・デザイナー、KAWSのサマーコレクション!!!

 

カウズはニューヨークの現代アートを象徴するアーティストですね!

 

  

 

 

2018年11月に発売の「カウズ×セサミストリート」コレクションの「UT」に続くコラボレーションとなる今回!

KAWS自身が厳選した作品を細部にまでこだわってデザインしたTシャツを揃えています。

 

更にはトートバッグもラインナップに加わり、人気が白熱しそうですね~?

 

ラストは、

6月24日からのポケモンコラボシリーズ!!

 

こちらは、Tシャツのデザインコンペティション「UT GRAND PRIX 2019」の受賞デザインを起用しているそう!

過去最多18,000点を超える応募作品の中から、ポケモン特別審査員チームによって24作品が厳選されてます。

グランプリにはギャラドスとコイキングがモチーフのこちらの一着が既に選ばれています!

このグランプリをとったアイテムは『ポケットモンスター』最新作のゲームに着せ替えアイテムとして登場するそうです!

 

ポケモン好きとしてはたまらないですよね~~??

最新作はSwitchで発売なので、Switch買います!!!

今年の冬は引きこもってやります~~!

 

そんなポケモンからオススメのTシャツは、

 

  

 

 

メタモンがジュースになったTシャツと、アンノーンの視力検査ですね。

24着の中から是非お気に入りをみつけてみてください!

 

わたしも今回ご紹介したアイテムは全部買います!たぶん!!!

 

では今回はこれにて締めようかと思います。

 

ではまた~~!

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取