ブランド服 買取の専門店 モードスケープ

お客様の声

モードスケープの買取サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

知る人ぞ知るコアなブランドまで買い取ってくれました。

★★★★★

有名どころだけではなく、「知る人ぞ知る」といえそうなブランドまで、幅広く高額買取を実施しているということでしたので、そちらに魅力を感じ利用させていただきました。宅配買取を依頼したのは初めてでしたが、想像以上の高額買取を実施いただき、とても満足しています。こちらからの連絡へのレスポンスも非常に素早く、誠実さを感じました。また利用させていただきたいと思います。

2023年5月31日32歳 男性 愛知県

テンポの良いやり取りで満足。

★★★★★

新規利用でしたがスムーズな査定でした。メールのやり取りもテンポよくできてよかった。最終的な振り込まれた時間も早くて満足だった。ありがとうございました。

2023年5月26日55歳 男性 岐阜県

何時もフェアーなお値段で買取感謝です。

★★★★★

以前からお世話になっております。何回もお世話になっており、何時もフェアーなお値段で買取りいただいています。 何時もご丁寧に対応をして頂いております。明細も詳しく入力されております。こちらのお店以外では頼めないです。

2023年5月22日52歳 男性 東京都

他の業者と特に変わりはないです。

★★★☆☆

ここのお店を使うのは初めてです。金額は他の業者と特に変わりはないです。査定から金額提示まではかなり早い対応だったのが素晴らしいと思いました。 他の業者だと1週間以上かかるところばかりなので、急いでる方には良いのかなといった印象です。

2023年5月22日46歳 男性 東京都

電話で直接連絡ができわかりやすかったです。

★★★★★

家族からの紹介での利用です。査定から振り込み迄年寄りにも分かりやすく、親切丁寧な対応(電話での問い合わせ)でスピーディーな対応でした。 唯一イギリスで買ったCath Kidstonが買い取ってもらえず残念。

2023年5月21日70歳 女性 富山県

初めての買取の方にはおすすめです。

★★★★★

ネットで検索し、上位に上がっていたため利用しました。初めての利用でしたが親切、丁寧にご対応頂き安心しました。また機会があれば利用したいです。

2023年5月18日40歳 男性 兵庫県

親切丁寧なご対応ありがとうございます。

★★★★★

ネットで広告を見て利用しました。親切丁寧なご対応でした。メールもすぐお返事くれて安心いたしました。良心なお店だと感じたのでまた売る物があればリピートすると思います。

2023年5月16日26歳 男性 東京都

最後まで気持ち良いお取引ありがとうございます

★★★★★

知り合いからの紹介でお願いしました。査定額については他所と比較してないので何と答えたら良いのか分からないですが、全部に値段つけてくださっててビックリしました。古いものが多かったので値段がつくのか不安だったのですが、どれもキチンと査定してくださった印象でした。最後、痛み等の関係で査定額が低かったものの中から、愛着ある数点をお戻しいただいたのですが、返品時の対応また梱包も丁寧で最後まで気持ち良くお取引させていただきました。自分のうっかりミスでお戻し依頼を1つ忘れていたので、お店に買いに伺おうかと思っております(笑) 本当にありがとうございました。また何かの際にはよろしくお願いいたします。

2023年5月11日60歳 女性 東京都

金額は妥当。対応はスムーズで安心。

★★★★☆

発送から査定、入金までのメールでの対応がはやくスムーズなやり取りができてありがたかった。買い取り金額は妥当だと思う。 しっかりと査定していただけると感じたので概ね問題なかった。

2023年5月11日24歳 男性 和歌山県

全てがスピーディーで助かりました。

★★★★☆

洋服の査定がしっかりしているとの評判だったのでお願いしました。他店と比べて納得いくものも多かったです。メールでの連絡も丁寧で、好感がもてました。すべてがスピーディーで、とても助かりました。

 

2023年5月7日55歳 女性 東京都

最初は酷かったですが結果満足

★★★★☆

検索で一番上位だったため利用しました。申込の時メールが届かず、最初の電話は愛想が悪すぎて、話す気になれず切りました。ハイブランドの服はもう少しプラスのイメージがあったので、がっかりした部分はあります。最初の電話に出た方の愛想が悪すぎて心配していましたが。。。担当していただいた方は丁寧な方で良かったので最終的には気持ちよくお取引が出来たと思います。

 

2023年5月3日46歳 女性 東京都

プロフェッショナルで仕事が早い

★★★★☆

ググってたまたま目についたので利用しました。相場を知らない中での初め手のこういったサービス利用だったが、物によっては一定のがっかり感はあった。とはいえものによってはそれなりの評価をしてもらえ、メルカリで手間をかけて出品したり、ましてや廃棄するくらいであれば遥かに有用だと感じた。今回出張買取で引き取りに来てくださった2名の男性の方、査定を担当された方、皆さん非常にプロフェッショナルで仕事が早いと感じました。

 

2023年5月2日43歳 男性 東京都

41ページ中28ページ目を表示

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

トップページへ

HOME

買取履歴・査定状況の確認

MYPAGE

宅配で買取を申し込む

宅配買取

LINEで無料査定を依頼

LINE査定
閉じる
HOME
MY
PAGE
MY
PAGE
宅配
買取
LINE
査定