LINEで対応していただけるのが安心です。
★★★★★
ネットで検索したのですが、扱っているブランドも多く、買取額も良心的だと感じたので利用しました。事前にLINEで査定をお願いしましたが、そのあと宅配買取で上がって来た見積もりも同額だったので、安心しました。LINE上で連絡しあっていましたが対応がとても早く、やり取りも丁寧でとても良かったです。古着の買取を遠方からお願いするのは初めてだったので少し不安だったのですが、すぐに安心できまた利用したいと思いました。
2023年4月28日53歳 女性 奈良県
ブランド品を理解されているのが伝わりました。
★★★★★
何度か利用させてもらっていますが、ここが一番ブランド品を理解して買い取ってくれます。今回の買取ではできればもう少し高めに査定して欲しかったで。対応はとても良かったです。迅速に対応してくれてかつ必要な内容を適切に伝えてくれました。実際の買取前にLINE査定で見積もりしてもらおうと思いましたが、やり方がうまくいかなかったです。もう少しわかりやすいと助かります。
2023年4月24日38歳 男性 千葉県
金額が低い物もありましたがトータルでは納得しています。
★★★★☆
売りたいブランド名でGoogle検索しヒットしたため利用しました。査定も入金も対応が速くて驚きました。金額は思っていたよりも高いものもあれば,反対に低いものもあり、トータルでは納得しています。強いて言えば査定額高いものや低いものについて何かコメントがあったらよかったです。
2023年4月17日37歳 男性 岐阜県
想定より高い査定金額で満足です。
★★★★☆
自分の売りたいブランドを多く扱っていたため利用させていただきました。初めて利用させていただきましたが、査定から入金、返品まで迅速に対応していただきとても良かったです。査定額も想定より高く満足しております。メールで対応していただきましたが、丁寧で迅速な対応をしていただけました。また売りたい服があればお願いします。
2023年4月13日28歳 女性 東京都
点数が多くても素早い対応でありがたかった。
★★★★☆
ネットで検索して評判が良さそうなこちらのお店を利用することにしました。点数が多かったにも関わらず素早い対応でありがたかったのですが、金額がつかないものが多かったのが残念です。ですが点数も多い中送るだけで楽にできたので納得しています。
2023年4月7日37歳 男性 神奈川県
評判通で、とても良心的な査定額で満足しています
★★★★★
私の愛用ブランドの取り扱いがあり、宅配買取をサイトでいろいろ検討しましたが、他社に比べてこちらの口コミなどで御社の評判が良かったので初めてお願いしました。結果は評判通で、とても良心的な査定額で満足しています。特にバイヤー担当がとても親切で迅速な対応、安心してお願いできました。また「買取アップ」クーポンなど発行頂けたら、励みになります(*‘∀‘)
2023年4月1日58歳 女性 埼玉県
非常に納得性のある査定でした。
★★★★★
オーガニック検索にて見つけて利用しました。非常に納得性のある査定でした。ストレスなくスムーズなやり取りでまたお願いしたいと思っております。今後アパレル以外のインテリア等の取り扱いにも期待しています。
2023年3月15日56歳 男性 東京都
満足でしたが下限額目安もあるとさらにいいと思います。
★★★★★
専門店みたいでしたので利用しました。古いコートでしたが丁寧に査定していただきました。ありがとうございました。全体的には満足していますが、○○だったら○円程度と言った下限額目安もあるとさらにいいと思いました。
2023年3月10日46歳 男性 新潟県
電話で1点1点詳細に伝えてくれました。
★★★★★
ネットで宅配買取を検索したところ、愛用しているブランドの取り扱いがあり入金までの過程もわかりやすかった為こちらを選びました。初めて宅配買取を利用しましたが実際に手順もわかりやすく入金までとても早かったです。査定額を電話でお願いしたのですが、1点1点きちんと伝えていただけました。年数がたっている物でも金額をつけていただき、とても満足できる結果でした。
2023年3月6日51歳 女性 千葉県
担当のバイヤーの方に大満足の評価をしていただけました。
★★★★★
私が愛用しているブランドを多く扱っているのを見て、きちんと評価していただけるのではないかと思いお願いしました。LINEで事前に査定していただき、大満足な評価をしていただけたのでお願いしました。初めてで最初は少し不安もありましたが、担当のバイヤーの方に大満足の評価をしていただき、丁寧にメールもいただき、安心して利用させていただきました。また同じバイヤーの方にお願いしたいです。ありがとうございました。
2023年2月21日43歳 女性 長野県
欲を言えばもう少し査定を上げてほしかった
★★★★☆
検索したら評判良かったので利用しました。使用済みのスニーカーに値段がついたのは良かった。欲を言えばハイブランドはもう少し査定を上げてほしかった。査定が早かった。査定する人が違うと金額も変わるのか気になるのでまた利用してみたいと思いました。
2023年2月19日36歳 女性 山形県
低評価の物もあったが全体的には満足
★★★★★
愛用してるブランドを多く扱ってそうだったのと、店舗の立地なども踏まえて回転が良さそうな気がしたので利用しました。他社でも見積もりを取ったのですが、ものによっては評価が低かったりはしましたが、全体的には相場のあってると感じました。担当者からのメールも丁寧だと感じました。またお願いしようと思います。
2023年2月13日49歳 女性 東京都
41ページ中29ページ目を表示