査定から振り込みまで早くて驚きです。
★★★★★
幅広いブランドと年代物も査定いただけるという広告を見たので利用しました。お申込みも簡単ですぐにキットも届き、査定もお振込みも早かったのでおどろきました。服を一点一点調べていただいて査定いただいた事がわかり安心できました迅速な対応をありがとうございました
2023年1月12日52歳 女性 大阪府
新しい古いに関わらずしっかりとした査定
★★★★☆
HPを見てちゃんと査定していただけると思い選ばせていただきました!初めて利用させていただきましたが新しい古いに関わらず、しっかりと査定いただけたようなので良かったです。迅速かつ丁寧に対応いただき安心して利用することができました!ありがとうございます!
2023年1月12日35歳 男性 福島県
思ったより安かった
★★★☆☆
ブランド品の買取金額の査定が高いという評判で利用しました。対応が早くて、明細も丁寧に書かれていた。内容はキチンと書かれていて安心出来るが、思ったより安くて残念。ちゃんとしたブランド以外は買い取れないのも多かったので、近くの古着ショップに持って行く方が良かったかも?
2023年1月12日65歳 男性 東京都
非常に丁寧で安心した取引ができました。
★★★★☆
手放す予定の「ブランド名」「買取」でネット検索して、最上位に表示され(広告)、ホームページでの案内も丁寧だったので利用させていただきました。以前は自分でネットオークションに出品していましたが、色々と煩雑なことも多く、時間を節約するために今回買取をお願いしました。手放すことを決めていたので、提示いただいた査定額で買い取っていただきましたが、主観ではもう少し高額を予想していたので残念な思いも多少ありましたが、非常に迅速、丁寧な連絡(メール)をくださり安心することができました。買取価格がもう少し高いかと想像していたので、評価は星4つにさせていただきましたが御社は非常に丁寧で安心して買い取っていただけるお店だと今回でわかりました。
2023年1月11日64歳 女性 京都府
総合的に特に問題なし
★★★★☆
ネットで検索し、良さそうだったため利用しました。スムーズなご対応頂きましたので、総合的に特に問題ありませんでしたが商品ごとに金額の幅があったので、何か目安があると助かります。また利用させて頂きます。
2023年1月4日38歳 男性 東京都
金額の相談ができるのがよかったです。
★★★★★
いくつか事前査定に出した中で一番高く買い取っていただけそうだったので利用しましたた。実際は事前査定額より低い金額での買取となったが、担当の小松様が相談に乗っていただき納得いく金額で買い取っていただいた。初めての利用で不安がありましたが丁寧かつ早い対応をしていただき、円滑に進みました。
2023年1月4日36歳 男性 東京都
不安やストレスを感じない取引ができたと思います。
★★★★★
HPを拝見した感じ取り扱いしてるブランド数も多く、取引実績も多いと思ったので間違いのない取引ができると思ったので利用させてもらいました。初めての利用でしたが、説明等も分かりやすく対応も迅速だったので良かったです。メール、LINE共に対応して頂いた方は別々の方でしたがいずれの担当者の方々も返信も早く不安やストレスを感じない取引ができたと思います。
2022年12月14日46歳 男性 宮城県
全く手間がかからないしレスポンスの速さは桁違い
★★★★☆
①ブランド名と買取で検索した際に上位に表示されたこと。②見積額が高めに感じたこと。③レスポンスの速さ。④送料や振込手数料が一切かからないこと。⑤発送の手間がほとんどかからない。これが利用した決め手です。事前のお見積額とほとんど相違がなく、許容の範囲内だと思いました。この店舗は初めての利用でしたが、ご担当の小倉さんのレスポンスや案内などはスムーズに行なっていただけました。ありがとうざいます。
2022年12月11日36歳 男性 京都府
一点一点丁寧に査定いただき満足のいく査定でした。
★★★★★
大切にしている服なので、服が好きな次の人に渡してもらえそうなお店を探したらモードスケープさんを見つけました。取り扱いブランドも私が好きなブランドをメインされていましたし、一点一点丁寧に査定いただき満足のいく査定でした。ご対応もとても丁寧でメールのやり取りも早く、ありがとうございました。気に所が特にありません。素晴らしい対応でした。また利用させていただきます。
2022年12月9日39歳 女性 東京都
初めての宅配買取りがここでよかったです。
★★★★★
あいみつとって1番高価買取りをしてくれそうだったので利用しますた。担当してくれた高橋さんの対応がとても丁寧で、金額も納得感があってよかったです。はじめて宅配サービスを利用しましたが、とても満足でした。また利用します。2022年12月9日30歳 男性 東京都
1点1点細い見積もりが見れて安心でした。
★★★★★
私が愛用しているブランドを取り扱っていたので利用させていただきました。初めて利用しましたが、連絡等、迅速かつ丁寧に対応して頂いて見積もりも1点1点細かく出して頂いたので安心して利用できました。他では買い取り不可でも、買い取りしていただいたので、大変満足です。
2022年12月7日40歳 女性 大阪府
もう少し値が付くと思っていたがこんなものかと割り切ってます。
★★★☆☆
検索したら出てきたので直感で利用。一応口コミしますが初めてなので評価基準が不明。もう少し値が付くと思っていたが、まぁこんなものかと割り切ってます。申し込んでから取引完了までとても対応が早く、そこは評価できました。ご担当者様の名前は忘れましたので、それ以上の評価はわかりません。とりあえず初めてなので中間の星3で。
2022年12月5日46歳 男性 神奈川県
41ページ中31ページ目を表示