他社で買取不可能な物も買い取っていただけました。
★★★★★
長く愛用しているストールの買取が可能だったので利用しました。他社では買取不可能と言われましたが、きちんと査定していただき適正な金額だと感じました。感謝しております。また対応もとても早かったです。ありがとうございました。
2023年2月7日48歳 女性 東京都
高値をつけて頂けたので満足しかないです。
★★★★★
愛用してるブランドが査定額アップ中だったのと、なかなか買い取って頂けないコアなブランドも買い取って頂けたので選ばせて頂きました。初めての宅配買取でしたが、LINEで予めの値段を教えていただけたので安心してお願い出来ましたしLINE査定以外でも買取して頂きたいものがあったので一緒に送らせて頂いたものも思いの外高値をつけて頂けたので満足しかないです。届いた当日に一つ一つの査定額付きの丁寧なメールを頂きましたし早すぎる対応に安心してお任せできました。また是非利用したいです。
2023年2月3日42歳 女性 愛知県
かなり洋服に詳しい事が伝わりました。
★★★★★
ヨウジヤマモトに詳しいところを探していて、何社か連絡した中で1番親切な対応だった為利用しました。取りに来る出張買取で自宅まで取りに来てくれました。どのシーズンのコレクションの物なのかもよくご存知で洋服が好きだというのがよく伝わってきて安心してお任せできました。大切にしていた洋服をこういう方々にお渡しできて良かったと思います。穴あきの物でも少しでも値段を付けて頂けて嬉しかったです。査定してくださった高橋さんも自宅に来て頂いた小倉さんもお2人ともとても親切でした。また利用させていただきたいと思います。
2023年2月2日45歳 男性 東京都
良くわかりませんが問題は感じられませんでした。
★★★★☆
初めて利用したので良くわかりませんが問題は感じられませんでした。丁寧だとは感じました。査定額が良いかどうかわかりませんが全て無料ですし対応が早いのでまた利用すると思います。
2023年1月31日59歳 女性 埼玉県
ハイブランド以外も取り扱っているので利用しやすかったです。
★★★★★
ハイブランドだけでなくデザイナーズも取り扱いされていた為利用させていただきました。一つひとつの商品に丁寧にお見積りいただき安心した。迅速且つ丁寧にご対応いただけて安心して進めることができて大変良かった。
2023年1月29日43歳 女性 東京都
相場を下回ることなく買取してくれました。
★★★★★
インターネットで検索したらでてきたのでお願いしました。他社様では新品未使用品にもかかわらずかなり評価が低いでしたが 相場を下回ることなく買取してくださいました。大変親切で対応も迅速でした。口コミの評価も適切で 振り込みなども早く良かったです。
2023年1月28日48歳 女性 東京都
他店で買取れなかった物も高値で買取っていただけました。
★★★★★
他店では適正な査定をされなかった品もこちらなら高値で査定してくれそうに感じたので選びました。他店ではブランドに詳しくないのか、値段を付けられないと返却された事があるのですが、こちらは全て高値で査定してくれて有難かったです。査定や入金など全てが丁寧でスピーディーで非常に良いと思いました。また売る機会があればここを選びます。
2023年1月21日49歳 女性 兵庫県
査定の明細がわかりやすいです。
★★★★☆
使っていなかったブランド品を買い取ってくださって助かりました。迅速にご対応いただきよかったです。明細もわかりやすくて助かりました。友だちからおすすめされて利用しましたがお願いしてみてよかったです。
2023年1月18日41歳 女性 東京都
もっと早く利用すればよかったです!
★★★★★
以前より御社のお店の名前は知っていましたが有名他社を利用しがちでした。利用していた有名他社では査定額やスピード感がいまいちだった事もあり、自身にとっては不満を感じる事もあった為、時間が経つにつれ「こんなに遅いなら返却してもらおう」と心境の変化もあったので今回モードスケープさんに頼んでみよう!と思ったのがきっかけです。実際他社よりもかなり査定額が高く、とても満足しました!また利用させて頂きたいです!ありがとございます!
2023年1月18日37歳 男性 東京都
査定額については納得でしたので即決でした。
★★★★★
買取をお願いしようと思ったブランドの実績が多く、買取強化中だったので利用しました。初めて利用させて頂きましたが査定額については納得でしたので即決でした。到着から査定までもとてもスピーディーで、すぐに返信が来るのでとても安心できました。査定額の提示についても明瞭でとても分かりやすいです。また利用させていただきます。
2023年1月17日47歳 女性 新潟県
品物到着後はとても早い対応で驚きました。
★★★★☆
実店舗があって信憑性があること、ホームページが常に更新している感じがすること、買取品の写真や値段を掲示していること、送料無料なこと、ダンボールや伝票を送付してもらえること、ホームページがわかりやすかったこと、取り扱いブランドが多いことが利用する決め手でした。洋服の買取自体初めてだったので、もう少し高い金額を期待していましたが、全体的には満足です。初めての利用で不安でしたが、手順がわかりやすくなんとか品物を発送。品物到着後は、とても早い対応で驚きました。メールのやりとりもわかりやすくとても親切でした。また利用したいと思いました。
2023年1月17日47歳 女性 北海道
丁寧に調べて答えていただきホッとしました。
★★★★☆
ブランドど検索したところ、高価買取が見込めそうだった為利用しました。最初の問い合わせの際に伊藤さんに丁寧に見積もりしていただき、小倉さんが配送の後に見積もりいただいた通り買い取って下さり良かったです。ご対応も丁寧で安心しました。また買取を依頼する前にブランドの問い合わせを渋谷店にしたところ、丁寧に調べて答えていただき、ホッとしました。ありがとうございます。
2023年1月13日47歳 女性 東京都
41ページ中30ページ目を表示