評判通り安心に取引できました。
★★★★★
今回、初めて利用したのですが、迅速かつ丁寧に対応をしてくださったので、不安を感じることなく安心して取引出来ました。査定金額も概ね思った通りの査定額を出していただいたので、特に不満なく満足です。見積書に各商品の査定の内訳を丁寧に記載してあったのが、個人的にはとても印象良く感じるポイントだったと思います。
2022年8月12日37歳 男性 東京都
配送、集荷、査定までがとても迅速で良かったです。
★★★★★
初めて利用させて頂きました。買取強化のブランドがあったので、買取を依頼しました。申し込みから段ボールの配送、集荷、査定までがとても迅速で良かったです。他店と比較して、全体的に高価な買取査定であった為、売却を即決出来ました。洋服の状態が全てBだったのですが、理由を教えて頂けると、次回、買取を依頼する際、参考になると思いました。また利用したいと思います。
2022年7月26日35歳 男性 静岡県
状態の評価基準がイマイチ
★★★☆☆
未使用品ばかり送ったのだが、FENDIとCOACHのバッグはもう少し高い価格を期待していたので残念だった。全くの未使用品でクロークに保管していたFENDIのバッグがBランクと判定され、かなりがっかり。丁寧には説明してくれたので店舗としての誠実さを感じた。また、取り扱いブランドが限られているように思う。電話で確認し、記載がなくとも試しに送れると知ったので送った。できれば、貴社の購買対象についての情報をある程度公開していくれた方が、送る品物を選別しやすい。
2022年7月13日58歳 女性 神奈川県
バイヤーの知識が豊富なのが伝わりました
★★★★★
こちらで商品を購入したこともあり、よく購入しているブランドを取り扱っているので利用しました。希望していた価格と乖離があまりなかったため、たいへん満足でした。とにかくとてもていねいに対応していただきました。安心できましたし、非常に助かりました。査定結果からもバイヤーの方がファッションに関する知識をお持ちのことが伝わりました。また利用したいと思っております。
2022年7月9日35歳 男性 東京都
LINE見積もわかりやすく丁寧でした
★★★★★
人気の下取り店に出したことはありますが、不満があり、こちらはみなさんの評価がとても高かったから利用しようと思いました。事前のLINE査定がとってもわかりやすくてよかったです。担当の高橋さんがとても丁寧な方でした。女性ブランドだったのでどうかな~と不安はありましたが、そこもきっちりわかっていただけているようでした。モード系でしたらこちらのお店で今度からお願いしようと感じました。
2022年6月28日48歳 女性 埼玉県
古いアイテムも高価買取で驚きです
★★★★★
もともと実店舗を利用していたので、馴染みがありました。宅配買取があるのを知り、自宅で手軽に出来る利便性がとても良かったです。昨今のトレンドを加味して基本査定をされていると思いますが、十数年前のアイテムにも良心的な査定額がつき、驚いたと共に大変嬉しく思いました。どれも大切にしていたアイテムでしたので、満足のいく結果となり、こちらにお願いして良かったです。また利用させていただきます。
2022年6月28日51歳 男性 神奈川県
アクセサリーの査定額がかなり残念でした。
★★★☆☆
口コミが良かったのと、出品内容が良かったので利用させていただきました。担当さんはシーズンをちゃんと勉強されており、その点は信頼ができると感じましたが、アクセサリーのブランドを判別できていらっしゃらず、価値もお分かりにならなかったのかなと思います。そこは残念です。再依頼する際のサービスや購入する場合の割引サービスがあればまた利用したいです。
2022年6月25日43歳 女性 東京都
分かりやすい文面で尚且つ迅速な応対でした。
★★★★☆
以前、、知り合いから楽だ。と聞いていたので利用させて頂きました。はじめてなので良く分かりませんが、メール等の対応もとても良いと思います。HPで他店との違いやサービスの提供をもう少し分かりやすく解説して頂けるとありがたいかなと。買取・回収の手軽さはとても気に入りました。
2022年6月22日49歳 女性 長野県
送ってから2日で入金はビックリ
★★★★★
愛用しているブランドの取り扱いがあり、業界での経歴もありそうだったので利用いたしました。丁寧な対応をしていただき、安心してお任せすることが出来ました。バイヤーさんからはとても早いご返信をいただき、大変満足です。入金のタイミングも非常に早かったのも助かりました。これから査定を出す際には、また是非お願いしたいと思えるお店でした。
2022年6月18日39歳 女性 東京都
わかりやすい案内、スムーズな取引で安心でした
★★★★★
ネットで検索しまして、安心感が持てましたのでお願いする事に致しました。丁寧にご対応いただきました、わかりやすくご案内いただきましたし、実際のやりとりもスムースで安心できるものでした。査定も良いと思います、コンディションがバラバラでしたので、しっかりと対応いただいたと感じております。また次回もお願いしたいと思います。
2022年6月17日45歳 女性 東京都
申し込みから査定まで全てが迅速な対応
★★★★☆
ネット検索の上位に掲載されたので、ホームページを見て、信頼出来ると思い利用させていただきました。洋服の買取自体初めてでしたので、査定金額が低く感じました。今回で大体の相場がわかったのでこれからの参考にさせていただきます。段ボール発送、査定、問い合わせ対応など、全て迅速にご対応頂きましたので概ね満足です。
2022年6月13日56歳 男性 京都府
査定額に関して、『なぜ?』と思うものもありましたが 一応は納得
★★★☆☆
モードスケープさんに初めて衣類の買取を依頼して自分が今まで好みだったブランドに対しての理解を感じました。思い入れの強い衣類が多く、なかなか手放せなかったのですが三宅さんの査定に関してはほぼ納得しております。私が見逃していたクーポンも適用していただきましてありがとうございました。今後もお願いしたいと思っております。
2022年5月22日53歳 女性 東京都
41ページ中34ページ目を表示