段ボールを無料で郵送してくれるのがありがたい
★★★★★
郵送無料・ダンボール支給・ネットで調べて実店舗も知っていたので利用してみました。売ったことないブランドだったので正直相場がわからなかったが、今回はとりあえずまあいいかと思ったのでそのまま売りました。正直見積を出してみればよかったです。ですが素早い対応で好感が持てました。ダンボール郵送してくれるのが一番ポイント高い・・・。また利用したいと思います。
2022年5月17日40歳 男性 神奈川県
買取実績が多いのが利用する決めてでした
★★★★★
愛用ブランドをたくさん取り扱いされているので安心、買取実績が多いのが利用する決めてでした。初めてでしたが、他のブランド買取ショップと比べても満足できるお買い取り金額でした。初めての買取で不安でしたが、ブランドごとの買取実績価格がホームページで見ることが出来、安心してお願いできました。(買取ショップがとても多いので、差が分かりにくい)バイヤーの方の対応も丁寧でよかったです。
2022年4月20日42歳 女性 愛知県
初回20%UPで大変満足です
★★★★★
取り扱いのブランドが多かったことと、初回利用が20%上乗せも魅力的だった為利用させていただきました。初めての利用でしたが、満足のいく査定でした。欲を言えばもうちょっと高く買い取って頂きたかったでが、とにかく対応が早かったです。査定から入金のスピードも大変満足です。また今後も引き続き利用させていただきますので、
2022年4月12日31歳 男性 佐賀県
トレンドに詳しいバイヤーがいて納得しました
★★★★★
好きなブランドを取り扱っていた為利用しました。対応も早かったですし、内訳等もわかりやすかったです。トレンドをきちんと把握されているのを感じましたし査定額については交渉にも乗っていただき、大変満足しました。ありがとうございました。
2022年4月8日34歳 男性 東京都
期待外れな部分もありましたが、迅速な対応で満足です。
★★★☆☆
サイトを拝見して期待を持ちましたので、申し込みしました。申し込み時のメールが届かなかったので不安でしたが、細かく商品ごとに査定金額を言って頂き、電話だけで大丈夫か不安がありましたが、後日お礼メールが届いて安心しました。電話にて査定額を聞いて、了承したあとの振り込みが迅速でした。ただバックの査定はもう少しほしかったです。参考のために買取実績をもう少し多めにして載せてもらえば利用しやすいかなと。
2022年4月5日54歳 女性 大阪府
丁寧なご対応ありがとうございました
★★★★★
インターネットで検索した時に「初めの方に」で出てきたので利用しました。他と比べて無いので査定額が平均なのか分からないが、洋服、靴、帽子などをまとめて沢山送ったのに、査定がとても早くて満足でした。
定休日だということを知らず、返信した際本社の方が丁寧に返信してくださり、安心してバイヤーさんからの連絡を待てました。買取価格20%アップのクーポンがまた利用出来ればお願いしたいと思います。
2022年4月1日27歳 女性 大阪府
初めてでも安心して取引できました
★★★★★
ブランド品を扱っているというところをネットで調べて評判が良かったのでこちらにしました。服の買取は私自身初めてのことでした。最初は近所のリサイクルショップに持ち込みでも考えましたが自宅にいながら査定に出せるというところが魅力的でした。初めてのことでしたので不安が多かったのですが、メールの返信などもとても丁寧で分かりやすかったので安心できました。
2022年3月29日44歳 男性 神奈川県
思ったより低いのもありましたがクーポンの利用で満足です
★★★★☆
買取担当者の専門性が高いと記事で読んだので、利用しました。荷物到着の連絡から査定完了まで迅速、スムーズで安心できました。ひとつひとつのお品の査定額を見積書で出してもらえるので、詳細がわかってよかったです。一部思ったよりも低いものもありましたが、初回20%買取額アップがよかったです。また機会があれば利用させていただきたく思います。
2022年3月23日30歳 女性 東京都
ネットの評判通り実際に買取してよかったです
★★★★★
ネットで調べて他評判がよかったため利用しました。初めての宅配買取でしたが、近くの持ち込める所より良い印象でした。メールでのやりとりのみでしたが、バイヤーの方が大変丁寧で 親切でした。安心してお願いできました。しかも査定もしっかりしていただけた印象です。実際にお願いしてよかったです。是非とも 次回もお願いしたいと思います。
2022年3月2日27歳 男性 東京都
メールのレスポンスが早く柔軟な対応素晴らしい
★★★☆☆
過去に利用し、その時もイメージが良かったのと、金額にも納得していたので再度利用しました。迅速且つ、丁寧にご対応で安心してお取引できました。査定は劣化、デザインが古い等あっての査定額だとは理解はしてますが、100円代の買取りは、もう少し額を上げて頂けると正直ありがたいかなと。なお此方側の要望(簡易的な包装にて返送希望)など柔軟に対応頂け、気持ちが良いお取引だったと思います。それと「メールのレスポンスが早い」これは素晴らしいと思います!
2022年3月1日41歳 女性 神奈川県
買取りまでの手順が簡単でした
★★★★★
友人にお薦めされ、査定額、手順が簡単な点が他社よりも魅力に感じたので利用しました。想定よ りも高く買い取ってもらえたのでよかった。他社よりも高いと感じた。対応も早く、査定額も明確で非常に分かりやすい。集荷用のダンボールが届くのも早く、送ってから査定、入金まで一連の流れが早くスムーズだった。持ち込みせずに買い取ってもらえるのでまた利用したい。
2022年2月19日37歳 女性 東京都
コロナ中部屋から出ずに便利
★★★★★
初めてでしたがわかりやすく、革靴の評価をちゃんと査定頂きありがとうございました、他の会社は500円から1000円でしたのであまり評価してもらえ無いと思いまし…。また、部屋から出ずにやり取りも出来たのでコロナ中で有り難いです。また利用したいと思います。
2022年2月4日36歳 女性 千葉県
41ページ中35ページ目を表示