ブランド服 買取の専門店 モードスケープ

お客様の声

モードスケープの買取サービスをご利用いただいたお客様の声をご紹介します。

取り扱いブランドが多く安心して利用できました

★★★★★

貴社は私にとって初めての利用でしたが、満足する査定額でした。段ボールの送付から集荷、査定までとても迅速な対応でびっくりしました。よく他の会社を利用するのですが、査定まで2日かかります。その点、貴社はすごく早くてとてもありがたく、また安心感もあります。扱っているブランドがとても多く安心して利用できました。

2022年2月2日44歳 男性 愛知県

担当バイヤーが親切で相談に乗ってくれました

★★★★☆

以前から店頭買取りを利用させていただいています。以前までは車で持って行っていましたが、駐車場が駐められない事が多かったので宅配買取りを利用し始めました。店舗と変わらず俊敏な対応でメールの返信なども早くて、ストレスなく売却の相談ができるところも、非常にありがたいです。担当者を指名できるのもリピートの理由ですかね。宅配査定として大凡満足していますが、自分で売る場合と比較して利用させてもらってます。

2022年1月29日35歳 男性 東京都

買取り終了まで早くて驚きです

★★★★☆

ホームページに買取り金額の参考価格が掲載されていたので御社を利用しました。とにかく査定までとても早く、驚きました。他社だと数日かかっての回答でした。査定金額のお知らせ頂いたメールがとても丁寧で、安心してお取引出来ました。また機会をあればお願いしたいです。

2022年1月28日42歳 女性 愛知県

もう少し期待してましたがとにかく迅速丁寧

★★★★☆

LINE査定があったことで事前に大体の価格がわかったので利用しました。正直もう少し高値を期待してしまっていましたが、迅速丁寧な対応で、そんなことはどうでもよくなるほど非常に好感が持てました。返信が早く、都度丁寧にお返事してくださり、安心してお願いすることができましたのでまた機会がございましたら、是非ともよろしくおねがいします。

2022年1月25日23歳 女性 北海道

思ってたより高くて、やりとりもスムーズ。

★★★★☆

Google検索をしたときに、たくさんの業者がでてきて、数社を見比べ実績や取り扱い等が多そうに思えたのと、発送やすべての手続きが短期間でおこなえそうに感じたので御社に決めました。メールのやり取りもとてもスムーズ、且つ丁寧でした。初めての売却だったので不慣れで相場がよくわからなかったのですが、思ったより値が付きすぐに返答を頂いたので、安心しました。次の時もまたお願いをしたいとおもいます。

2022年1月21日32歳 女性 東京都

全ての対応が迅速で感謝してます。

★★★★★

私の愛用しているブランドを快く買い取って頂けること、そして高橋バイヤーをはじめとする社員の皆様方が好意的に迎えて頂き対応頂いていることでいつも選ばしてもらっています。申し込み時点での段ボール、ぷち・ぷちの要望にも対応頂き、高橋バイヤーからも事前、そして査定後の問い合わせにも快く返答頂きありがたかった。何点か査定金額が満足できず電話をしたが、良心的な回答を頂き全ての対応が会社一丸となり迅速で感謝しています。

2022年1月6日62歳 男性 長崎県

迅速な対応で気持ちよかった。

★★★★☆

ネット検索で何となくコムデギャルソンの服が多かったので利用しました。買取金額はある程度把握していたので予想通りでしたが、少し高いきがしました。年末年始を挟んでましたが、迅速な対応で気持ちが良かった。入金まで早かったのも驚きました。新規の買取アップも助かります。あまり利用した事はありませんでしたが、面倒なイメージも無くなり、また利用させていただきたいと思います。

2022年1月5日50歳 男性 東京都

考えていた金額よりはるかに高い査定をしてもらえました。

★★★★★

問い合わせの際にお電話させて頂いた印象から大切にしていた服を丁寧に買い取って下さるだろうな、と思い利用しました。見積りは丁寧に分かりやすくメールで1つ1つ査定額を記載して下さり、お電話での対応がとても感じ良く、気さくに疑問点や商品についての相談などにも応えて頂き、安心して買い取りに出せました。1つ1つの商品をきちんと見て下さっているのがわかりとても良い対応だなぁと感じました。また機会があれば利用したいです。

2022年1月2日38歳 女性 東京都

他店より1.8倍の金額で買取をしてもらえました。

★★★★★

商品の購入を何度かしたことがあり販売店としても信頼できるため選びました。とてもよかった。早かった。素晴らしかったです。大変満足できました。ありがとうございました。また機会があればお願い致します。

2021年12月28日34歳 男性 東京都

自分が思っていた買取額よりも高くとても満足しています。

★★★★★

他社と比較し、一番査定額が高かったのはもちろんですが、何より以前店頭買取りで担当いただいたバイヤーの方だけではなく、他の店員の方々も対応がとても親切だったので今回も利用させていただきました。宅配買取りは初めてでしたが、店舗買取りと変わらず親切に対応していただきました。何故その査定額だったかの理由や、ブランドの情報も教えていただき、とても満足しています。宅配キット到着等の連絡も都度迅速にいただいていたので、安心して事を進めることができました。

2021年12月22日41歳 男性 埼玉県

納得の上でスムーズに取引が出来ました。

★★★★☆

ネット検索により評価が高かったため、利用させていただきました。初めてのことなので相場のことはわかりませんが迅速な対応、金額等も明確にしていただき相当の評価をしていただいと思います。納得の上でスムーズに取引が出来き、段ボールの手配に関しても集荷まで着払いで対応していただいて助かりました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

2021年12月13日43歳 男性 神奈川県

迅速で柔軟な対応をしていただけました。

★★★★☆

以前店舗に行ったことがあり、店舗に置いてあるアイテムと売りたいものの親和性があると感じた。詰めて送るだけで基本到着日審査はスピーディーで素晴らしいと思う。おもっていたよりは査定額は低かった。しかし、クーポンがあったので良かった。ほかにもいくつか売りたいアイテムがあるので、機会があればぜひまた利用したいと思う。

2021年12月7日37歳 男性 東京都

41ページ中36ページ目を表示

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

トップページへ

HOME

買取履歴・査定状況の確認

MYPAGE

宅配で買取を申し込む

宅配買取

LINEで無料査定を依頼

LINE査定
閉じる
HOME
MY
PAGE
MY
PAGE
宅配
買取
LINE
査定