ブランド古着・洋服の買取ならモードスケープ|MODESCAPE
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

新着商品紹介!!

2019年9月21日

新着商品紹介!!

 

ようやく気温が下がりつつありますね。

 

夜になると少し肌寒いですよね!

 

モードスケープ新宿店では続々と秋冬アイテム入荷しております。

 

 

最近入荷したオススメのアイテムを紹介していきたいと思います!

 

まずはこちらから

 

 

Dior HOMMEから17AW ジップアップロングニットが入荷致しました。

ランウェイではセットアップの上から着ちゃってますね。

畦編みされた肉厚なニットなので非常に保温性があると思います。

首元も包み込んでくれるので真冬はマフラーいらずのオススメアイテムです!

ダブルジップなのでお好みのシルエットで調整できますし、両サイドにはポケットもあるので機能面もばっちりです!

 

お次はこちら、

COMME des GARCONS HOMME PLUSから19AW  ダブルブレストロングコートです。

早くも19年秋冬のアイテムが入荷しています!

無駄のないクラシックなダブルブレストロングコートは1着持っておくと便利だと思います!

フォーマルなスタイルからカジュアルなスタイルまで幅広く着用できると思いますのでこの機会にぜひ!!

 

 

 

最後はこちら!

新生CELINEからベルリンブーツになります。

フロントジップタイプのレディースになりますが、サイズは39なので全然メンズのかたも着用頂けるかと思います。

使用感もほとんど見られず、付属品などもあるのでサイズ合う方はぜひ新宿店へ!!

 

 

今回は以上になります。

 

今回ご紹介した商品に限ったことではありませんが、人気のあるアイテムはすぐに売れてしまうので、気になっている商品があったら早めに買うことをオススメします!

 

ご紹介した商品は全て新宿店にてご試着していただけますので是非ご来店をお待ちしております。

 

また、MODESCAPEでは秋冬衣料物をお買い取りを強化しておりますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。

 

Dior HOMMEの買取はこちら

COMME des GARCONSの買取はこちら

CELINEの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取