ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

オススメの小物入荷してます~

2018年12月3日

こんにちは~

新宿店三宅です~

 

なんともう12月ですね。

一年経つのが早すぎてびっくりしますよね~~

2018年残りあと1ヶ月も全力で楽しみましょうね~

 

さて今回は、最近お買い取りさせて頂いたオススメの小物をご紹介します~

 

まずは、Dior Homme から17SSのスズランのネクタイ。

 

ランウェイでも注目を集めていた鈴蘭はブランドの創業者ムッシュー・ディオールにとってのラッキーチャーム。

スズランといえば14AWが印象的ですが17SSでも使われていたのです。

刺繍がこだわりのアイテムでクオリティがかなり高く可愛いですよ~

コーディネートのアクセントにもってこいですね!

 

お次は、完売してしまいましたが!Maison Margielaから5AC!

16SSからブランドのアイコンになった5ACシリーズ。

イタリアのフローレンス地方にあるアトリエの職人の手によって、一つ一つハンドメイドで作られています。

ラージ、ミディアム、スモールと3サイズあるので用途によって選べるのも人気の一つですね。

ショルダーストラップも付属しているので2WAYでお使い頂ける優れモノです!

 

そしてお次はソロイストからMedicine Bagです。

ディアスキンの生地感と、ビーズとフリンジの装飾が特異な雰囲気を醸し出すレザーバッグ。

アイテムそのものをコーディネートの一部として使えます!

ミニマルなサイズ感も丁度良く面白いアイテムです!

 

最後はエドウィナのウールニットキャップ!

秋冬のみリリースされるアイコニックな定番のニットキャップ!

他にはないかなりボリューミーなアイテムなので人との差をつけられるかと。

かなり可愛いのでオススメです~~!

もちろん防寒性もばっちりです^^

 

さて、今回4点ご紹介させて頂きました~

どれもとってもオススメなので是非見に来て下さい!

 

では今回は短いですがこの辺で!

また年末もう一度書くのでそのときまでさようなら!

 

 

Dior HOMMEの買取はこちら

Maison Margielaの買取はこちら

TAKAHIROMIYASHITA The SoloIst.の買取はこちら

Edwina Horlの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取