ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE入荷!!

2019年6月7日

HOMME PLISSE ISSEY MIYAKE入荷!!

 

こんにちは~モードスケープ新宿店樋口です。

 

本日はHOMME PLISSE ISSEY MIYAKEが入荷しましたので少しご紹介させていただきます!

 

HOMME PLISSE ISSEY MIYAKEはプリーツ加工を主とした2013年立ち上げのメンズニューライン。

Tシャツからパンツ、コートにいたるまでプリーツ加工を施した洋服を展開しています。

基本素材にはシワにならず、速乾性に優れたテキスタイルを採用しており機能性も抜群。

ブランド特有のプリーツ加工で着用したときのフォルムの美しさと機能性を兼ね備えた衣服を実現し多くのファンを魅了しています。

 

 

 

 

入荷商品まずはこちらから!

プリーツ加工のサルエルイージーパンツです。

サルエルタイプの入荷はけっこー久しぶりな感じがしますね。

お色もブラックで1本持っているとコーディネートの幅が広がって良さそうですね!

 

 

 

 

おつぎはこちら、

プリーツ加工の袴パンツですね。

袴と聞くと合わせずらいのかな~って思っちゃいがちですけど履いているのを見ると意外とかわいいですよね!

ベーシックなパンツに飽きてしまったよ~ってかたいましたらオススメです!

 

 

 

 

 

最後はこちら

HOMME PLISSE ISSEY MIYAKEのオールインワンになりますね。

中古市場でもなかなか出回らない珍しいアイテムですね。

ノースリーブなのでルックのようにシャツなんかと合わせると良さそうですね!

 

短くなってしまいましたが、今回は以上になります。

 

ご紹介しきれていませんがレディース、メンズともにたくさん入荷しておりますので新宿にお越しの際はぜひMODESCAPE新宿店にお立ち寄りくださいませ。

 

MODESCAPEではISSEY MIYAKEのお買い取りを強化しておりますのでお持ちの方は是非ご相談下さい。

 

店頭でのお買い取りの他、郵送でのお買い取りや、ご自宅で査定させて頂く出張買取にも対応しております。

 

 

 

ISSEY MIYAKEの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取