モードスケープ | ブランド服買取の専門店
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

CELINE、HERMES アクセサリーのご紹介

2020年3月14日

こんにちは~

MODESCAPEみやけです。

 

暖かくなってきたと思ったらまだまだ寒くてようわからぬ季節ですね~~

本日もブログ書かせていただきま~す

 

さて今回は先日新宿店に入荷しましたアクセサリーについて書かせていただきます。

 

まずはこちら。

Charlotte Chesnaisのタートルリングです。

大人気シャルロットシェネからこれまた大人気の型が入荷しました。

シルバー×ゴールドのコンビが上品な印象を与えてくれます。

 

トップは大判なので指も華奢に見えるでしょうね!

 

サイズは16号程度になります。

即完売必須アイテムかと~~

 

さてお次はCELINEからバングル×3のご紹介です。

ノットバングル、ラージノット、パールノットの3種類がまとめて入荷しました~

 

サイズは全てSサイズなので腕周りは約12cm程度になります。

これもまたお上品なアイテムですがラージは重量感もあるので高級感もバッチリです。

 

男性も細めの方であれば着用頂けるかと思われます!!

重ね付けしてもとっても可愛いでしょう!

 

上記4点を着用した場合このようなイメージです。

さすがに一度に全部つけるとくどいですが参考になればと思います!伝われば嬉しいです!

 

さて最後はこちら、

エルメスのシェーヌダンクルです。

こちらは一番大きいTGMなので1コマの直径は2.4cmになります。

ちなみにこちらは11コマのアイテムになります。

手首周りが15.5〜16cmの方にオススメだそうです。

 

こちらの着用画像も載せたいのですが試着が入っており手元にないのです。

人気すぎて世界中で品薄なシェーヌダンクル。。この機会に是非。

 

さて今回はシルバーアクセサリーの紹介をさせて頂きました!

どれも上質なお品物ですので是非お求めに~~遊びに来て下さい!

 

外は雪が降っているらしいです!

さむ!

では!新宿店みやけでした。

 

 

Charlotte Chesnaisの買取はこちら

CELINEの買取はこちら

HERMESの買取はこちら

 

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取