モードスケープ | ブランド服買取の専門店
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

着回しの利くセットアップ

2018年9月29日

着回しの利くセットアップ

 

こんにちは~

新宿店三宅です。

 

やっと本格的に秋に突入したっぽいですが毎日お天気が悪いですね。

 

最近の三宅は特に代わり映えもせず過ごしておりますが、

この間初めて整体にいきました!

昔から日常生きているだけで肩が凝り凝りな体質?でして

骨も曲がってるとお友達に言われたのでやっとこさ行ってみました~

 

結論めちゃめちゃ良かったです!

私は右か左かといったら格段に右が凝っているらしく

施術をしてくれたのが中国人の方だったのですが、

カタコトでカタイヨカタイヨ~~ってずっと言われてました、、

 

一回でもかなり軽くなったので次また2週間後に行くのが楽しみです~~!!

 

では本題いきます!

今回はこの時期にぴったりなセットアップの紹介を主観ですがお伝えしたいと思います!

 

まずはヨウジの元アシスタントを務めていた96年スタートのEdwina Horlから!

 

17AWからギャバ素材のシャツジャケットとパンツのセットアップです。

アームホールがかたり広いめにとられており、素材とも合わさり落ち感が素晴らしいです!

当時とても欲しかったんですけどなんかの拍子でやめてしまったのですが、

その後店やお客様が履いてるのを見ていたりしていたので

1年経った今めちゃめちゃ欲しくなってしまいゆるゆるとお探し中です!

 

後から買わなくて後悔しているくらいに個人的には完璧なアイテムかと!

 

 

さて、お次は三宅自身も着用しているGraphpaperのキュプラのセットアップです。

 

こちらもまた落ち感の強いジャケットとパンツ。

ネイビーなので程よく光沢感があり、着心地もとんでもなく良いです。

キュプラポリでかなり薄いのでインナーも選びたい放題です。

ちょっと良すぎるので緑も買おうか検討中です。

 

 

お次はSasquatchfabrix.からパンチの利いたセットアップを。

上下ともにパンチが効きすぎるので合わせるのは無理矢理感があるような気がしますが、

個人的にはかなり着てみたいです。(笑)

 

中に黒のタートルなんて合わせたら絶対格好良いですね。

 

さて、こんな感じでえりすぐりの3着をご紹介させていただきました。

セットアップであれば寝坊して時間のない朝でもインナーを変えてサクっと小洒落感が出せるのではないでしょうか。

もちろんジャケット、パンツどちらかだけでも着用できますのでコーディネートの幅が広がりますよ!!

 

絶賛オススメ中です!!ぜひ!

 

では本日はこんな感じで閉めさせて頂きます。

また3週間後~~!!

 

 

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取