ブランド服 買取 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

オススメ商品紹介!!

2020年4月4日

オススメ商品紹介!!

 

こんにちは!MODESCAPE新宿店樋口です。

 

本日も最近お買い取りさせていただいた中のオススメアイテムをご紹介できたらなと思います。

 

 

 

まずはこちらのアイテム。

midorikawaとTWONESSのコラボカットソーですね。

TWONESSはニューヨークを拠点に活動するマスクメイカー村山伸が手掛けるリメイクブランドです。

その、TWONESSとmidorikawaのコラボアイテムは人気が高く中古市場でも高値で取引されています。

フロントにプリントされているのは現代音楽家の父と言われているジョン・ケージの肖像です。

当時手に入れられなかったかたはぜひこの機会に!!

 

 

おつぎはこちら

イッセイミヤケのオープンカラーシャツ!

サイズがSですがかなり大きめで今っぽいデザインでオススメです!!

サイズ感とブランドタグの感じ方からするとおそらく90’sかと思われます。

生地もレーヨンなのでテロテロしてて着心地抜群!!

この機会にぜひ!!!

 

 

最後はこちら!!

94AW 初期 リプロダクション シャドウストライプ2Bテーラードジャケット

これはすごいですね笑

現行のレプリカタグと比べて少し違いますが、このタグが当時のレプリカタグになります。

2018年にパリのガリエラ美術館にて開催されたマルタンマルジェラの回顧展『Margiela / Galliera 1989-2009』でも展示されていたアイテムです。

1970年代のメンズスーツのリプロダクション。当時のままのプロポーションを忠実に再現しています。

この時代のマルジェラのアイテムが入荷しただけでも奇跡に近いですが、このコンディションってのも驚きです。

マルジェラが好きなかたいましたら、ぜひMODESCAPE新宿店へ!

 

今回は以上になります。

 

MODESCAPEでは春夏アイテムのお買い取りを強化しておりますので売却をお考えでしたら是非MODESCAPEをご利用下さい!

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取