ブランド古着・洋服の買取ならモードスケープ|MODESCAPE
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

ドメブラのセットアップ

2019年9月28日

こんにちは~

新宿店三宅です。

涼しくなってきて調子が良いですね~~

 

今回はこの時期の気温にピッタリのセットアップをご紹介いたします。

 

まずはSUNSEAから2点!!

https://item.rakuten.co.jp/modescape/1-240002049978/

19SS SHADOW CHECK GIGOLO SHIRT

19SS Shadow Check Shimbo Pants です☺︎

 

絶妙なシャドウチェックが特徴的なこちらのセットアップ。

素材もレーヨン100%なので着用時に生まれるドレープも素敵です。

 

ヴィンテージ感も兼ね備えているのでゆるっとした雰囲気が生まれに生まれます!

裾にはボタンもあるので丈感も調節可能でありまして、

ボタンを留めてもシルエットが絶妙に良いのです!!!!

 

ノンストレスで着用頂ける優れモノ!!

当店では上下バラでの出品になりますが上下で6万ほどなので大人気SUNSEAからしたらお買い得!かもです!(!?)

最強PICKアイテムです😀

 

続きましてまたもやSUNSEAから立て続けのGIGOLOシリーズ。

 

19SS LINEN GIGOLO SHIRT

19SS LINEN PANTS です☺︎

 

こちらはリネンのジゴロシャツになります。

 

深みのあるブラウンがたまらなく良いですよ~~

ポケットのステッチと袖のテープがさりげなくて

腕を捲った時にチラッと見えるのがまたいいです~~

 

どちらもゆるゆる~っとご着用頂けるのがポイント!

ただ、レーヨンとリネンという夏素材なのであと一か月ほどしか着用できないかもですが!

 

もちろん個々にも着れるのでコーディネートが楽しくなりますね!

さてお次はNeedlesから。

18AW Side Line Coach Jacket

18AW Side Line Center Seam Pant です☺︎

 

シンプルなデザインとワイドなシルエットが特徴のコーチジャケットを、

ポリエステルジャージー素材でアレンジした、定番シリーズのニューカラーです。

 

ジャケットパンツ共にサイドにベロアのラインが縫い付けられており季節感もバッチリ!

色もまた深い紫と渋いのがオツですね!

 

今の時期はライトアウターとして。

大き目につくられておりますので中に着込むこともできますよ!

頑張れば冬時期にも着用できるのではないでしょうか!

 

パンツと共にとても動きやすい素材感です!!

パピヨン刺繍もかわいらしいですね😀

 

さてこんな感じで3体ご紹介させて頂きましたが!

どれも三宅の推しアイテムですよ~~

 

ぜひ店頭まで見に来てあげてください!

 

ではまた次の更新で~~😀

 

SUNSEAの買取はこちら

Needlesの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取