ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

オススメのボアアイテム!

2018年11月10日

こんにちは

新宿店三宅です。

 

浪費癖を抑えて節約家になろうと努力中です。

私の場合服はもちろんなのですが酒代がだいぶかかるので

週に2回までと一応きめて、がんばっております。

 

食費って積もるとかなり大きい金額になりますよね。

 

珍しく2週間くらい続いているのでこの調子で頑張りたいと思います。。

 

さて、今回は、三宅が前回書かせていただいた

「2018年秋冬のトレンド」というテーマのブログから

防寒性とかわいさばっちり!今流行りのボアアイテムについて

三宅的オススメを交えて掘り下げていこうと思います。

 

ESSAY  18AW RETRO CARDIGAN

モダンなアウトドアフリースジャケットをテーマにデザインされた一着。

かなりオーバーサイジングな作りとなっていますがドローコードが付いているので調節可能。

リバーシブル仕様で裏面は撥水薄手タフタ素材を仕様しているナイロンのブルゾンとして着られます。

 

雨天時でも降雪時でもお使い頂ける万能なアイテムですね!

ベージュ、ブラック、ブラウンと3色展開となっています!!

 

即完したそうで、なんと定価以上でのお取引もされている今期大注目のビッグアイテムです!!

 

URU  18AW WOOL BOA BLOUSON

ウール、コットン、ポリエステル、ナイロンを使用した

独特なビジュアルと適度な肉厚感が特徴となるジップアップのブルゾン。

ジップはイタリアのラッカーニ社製で高級感もあります。

カジュアルでいてどこか上品なURUのボアジャケット。

 

袖は2重になっており、色も少し違うのがまた面白いです。

 

こちらも瞬殺だったようで定価より高いお値段でお取引がされているようです。

アイボリーとダークネイビーの2色展開。

 

graphpaper 18AW Nylon Twill Boa Collar MA-1

本物のMA-1の生地からリプロダクツされた66NYLONツイルを表地に使用したアイテム。

中綿にシンサレートを入れることにより保温性がかなりアップし、

更に襟にアルパカのボアを装飾しているので着心地も抜群。

 

ボアは取り外しが可能で、外した後のジップ部分は見えるようにデザインされているのも

また面白いつくりとなっています。

 

こちらはブラック、カーキ、オレンジの3色展開。

サイズ、色によりまだ在庫はありそうなので気になる方はお早めに!

 

さて、今回は大人気の3アイテムをご紹介させていただきました。

 

もちろんMODESCAPEでは同ブランドのアイテムはお買い取り強化中でございます!

 

ESSAYの買取はこちら

URUの買取はこちら

Graphpaperの買取はこちら

 

ぜひお待ちしております~~^^

皆さん暖かい冬を過ごしましょう!!!!

ではまた!

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取