ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

オススメレディースアイテム!!

2019年2月22日

オススメレディースアイテム!!

 

こんにちは~新宿店樋口です。

2月なのに暖かいですね。雪も降らずにこのまま冬が終わってしまいそうですね。

 

そんな新宿店では、9月からお試しでレディースアイテムを展開していましたが、ご好評につき2月から常設することが決まりました。

いままで置いていなかったインポートブランドの展開もありますので新宿にお立ち寄りの際はぜひ遊びにいらしてください。

 

本日は新宿店のレディースアイテムからオススメなものをピックアップしてみました!

 

まずはこちらから

Y’sからショールカラースリーブレスワンピースになります。

お色はネイビーになります。背面にはベルトがついているのでお好みの身幅に調節することができます。

これ1着あればほぼスタイリングが完成するのでオススメです。

 

 

お次はこちら、

Acne StudiosからBoyfriend Jeansです。

加工具合が絶妙ですよね。かっこいいです。夏はTシャツで冬はニットにコートなど着ちゃって何でも合う最強のデニムパンツですね。

スニーカー、革靴、パンプスなど何でも合うと思いますのでサイズがあうかたは絶対ゲットしたほうが良いですよーーー!!!

 

 

最後はこちら

Maison Martin Margielaから足袋ブーツです。

著名人も愛用されているかたが多く中古市場でも大人気アイテムです。

ヒール部分がグリッター仕様になっていて人とあまり被りたくないよ~ってかたや足袋ブーツもってるけどちょっと違った足袋ブーツ欲しいよ~ってかたにオススメしたい1足です。

デニムパンツ、スラックスなどとの相性も良いのでこちらも万能アイテムなのでぜひ。

 

今回は以上になります。

 

MODESCAPE新宿店では春夏アイテムをお買い取り強化しております。

 

 

新宿にお越しの際はぜひMODESCAPE新宿店にお立ち寄りくださいませ。

 

 

Y’sの買取はこちら

Acne Studiosの買取はこちら

Maison Martin Margielaの買取はこちら

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取