ブランド古着・洋服の買取ならモードスケープ|MODESCAPE
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

秋冬の小物!!

2019年9月8日

こんにちは~~

新宿店みやけです。

 

少しは涼しくなってきましたかね!

 

秋冬突入しておりますねということで

今回は秋冬トレンドを取り入れたバッグや靴をご紹介いたします~~

 

今期のトレンドワードは

「こっくり・アニマル・ファー・かご・クラシック」

だそうです☺︎

 

黒も通年の流行りですね^^

 

アニマルとファーとかごは理解できますけど

こっくりとはなんなのでしょうか…

 

調べてみたのですがこっくりカラーとは

濃い深みのある色、季節を感じるような秋カラーのことを指しているそうですよ~~。

 

さてこっくりが何かざっくりとお分かりのところで!

今回ご紹介したいトレンドアイテムは~~

 

1つめ!

SUNSEA 18SS BOOKSTORE BAG です。 

3種類の大きさでリリースされていたシーズンのアイテムになりまして、

BOOKSTORE BAGは中くらいのサイズになります。

 

大きすぎず小さすぎずのかなり丁度のよいサイズ感なので使い勝手抜群です~

 

お次は、Hender schemeから。

 One Side Belt Bag

19春夏シーズン登場のワンショルダーバッグ。

 

深みのあるネイビーと秋らしいオレンジの配色がまさにこっくり!!

素材にはシュリンクカウレザーを使用しており上質な雰囲気もバッチリ!!

 

ストラップは調節可能なのでショルダーバッグとしてもトートバッグとしてもお使い頂けますよ~~

 

お次は!CHANELから!!

CHANELのミニマトラッセ。

モダンでクラシカルな雰囲気がもう秋の装いにピッタリですね。。

 

シーズンにより色や素材、サイズが若干違ったり。

ものによっては即完売もしてしまうこちらのアイテム!!

 

周りと差がつけられますね~良い女~~ですね^^

 

財布・スマホ・リップくらいしか入らないみたいですがこの可愛さなら許せますね!

 

お次はラスト靴です!bukhtから!

アッパー部分に毛足の長いラビットファーの装飾が施されているこちらの一足。

 

12秋冬のアイテムで7年も前のものとなりますが状態が良いのでまだまだ履いて頂けます!

クラシカルな雰囲気が出せる優れもの~~です!

 

定価は2万後半ですが只今スーパーセール中なので楽天だと、なんと¥6,000あたりで買えてしまうのも魅力的!

 

こんな感じでおすすめの秋冬バッグとシューズをオススメさせて頂きました~

少なくて申し訳ないですがまだまだ探しておきますね!

 

もちろん秋冬物のお買い取りもじゃんじゃんお待ちしております!

是非店頭でお会いしましょ~~🙋🏻‍♂️

 

ではまた~~

 

SUNSEAの買取はこちら

Hender Schemeの買取はこちら

CHANELの買取はこちら

bukhtの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取