ブランド古着 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

Porter Classic、E.Tautzが入荷しました! 新宿店9月1日

2019年9月1日

新着商品紹介!!

じめじめしていて過ごしにくい日が続きますね。
モードスケープ新宿店ではまだまだ、Tシャツなどの夏物アイテム入荷しております。

最近入荷したオススメのアイテムを紹介していきたいと思います!
まずはこちら、


Porter Classic 17SS KEROUAC SHIRT

トレンド感のある開襟シャツになります。
お色も爽やかなピンクになりますので、このぐらいの色合いのピンクなら着やすそうですね。

 

おつぎはこちら、


E.Tautzの定番LINEMAN SHIRTになります。
ビッグシルエットにフロントのビッグポケットなど迫力のあるシャツになっています。
幅大きめなストライプも特徴的でかわいいですね。

 

最後はレディースです!


2019 Pre Springでも使用していた色違いになります。
こちらはサンプル品のため品質タグがないですが、おそらくリネンを使用しているためこの時期涼しくてオススメですよ~

今回は以上になります。
今回ご紹介した商品に限ったことではありませんが、良い物は秋が来る前に売れてしまうので、気になっている商品があったら早めに買うことをオススメします!

ご紹介した商品は全て新宿店にてご試着していただけますので是非ご来店をお待ちしております。
また、MODESCAPEでは秋冬衣料物をお買い取りを強化しておりますので、お持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。

Porter Classicの買取はこちら

E.tautzの買取はこちら

Y’sの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取