ブランド古着買取に特化した専門店モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

Dior HOMME 入荷~!2019年10月19日

2019年10月19日

こんにちは~新宿店三宅です。

最近いきなり寒くなったのでびっくりしています~~
風邪引かないように要注意ですね!

さて今回は最近お買い取りさせて頂いたDiorのアイテムについてご紹介します~

まずは、空山基コラボアイテムから。
空山基はセクシーロボットを代表作に持つ日本人アーティストですね!
Diorのコレクション会場に超巨大女性ロボットが出現したそうで!


高さなんと約11mあるそうですよ~~なんともおおきい!!
足下の桜がまたかわいいらしいですね!

まずは

 

Dior HOMME ×空山基 19SS トロッターダイナソーロボットクラッチバッグです~~

東京で開催されたディオールオムのプレフォール2019コレクションのショーで、
招待者のみに用意されたクラッチバッグなので非売品~~です。

桜の背景に恐竜のロボットがインパクト大で素敵です!
タグ、保存袋、箱付属の極上のレアアイテムなのでこの機会にぜひ😗

そしてお次は!

Dior HOMME×空山基 19SS セクシーロボットプリントクルーネックロゴTシャツです~~

こちらも同じく、プレフォール2019コレクションのショーで招待者のみに配布されたレアアイテム!
代表作セクシーロボットのプリントが施された1着になります ⛰⛰
大きめの作りになっているので1枚でもかなり様になりますよ!

さて

お次は!

トロッター柄のワンショルダーバッグと、

同じくトロッター柄のバックパックです!

どちらも細かいステッチのデザインが入っており細部までこだわりのアイテム!
マチが広く収納力もばっちりでございます。

今ならショルダータイプとバックパックタイプと選べますよ~~

そして最後は

17SS ステープラーノースリーブスウェットTシャツです。

2017春夏のランウェイにて多用されていたステープラーを使用した、
ノースリーブのスウェットシャツ。

こちらのシリーズは出回りが中々に少ないので必見でございます。

シンプルながらに遊び心が効いていますね~
そして素材も丁度の良いスウェット生地なのでレイヤード心をくすぐりますね!

さてこのような感じで今回は5点のアイテムを紹介させていただきました。

どれも高級感漂うDiorらしいアイテムとなっております。
是非店頭までお越しくださいませ~~

ではまた!

Dior HOMMEの買取はこちら

この記事を書いた人

modescape

ブランド古着のモードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。また、弊社メディア『モードスケープマグ』では、ファッションに関する様々な記事・コラムを配信します。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取