ブランド服 買取の専門店 モードスケープ
買取相談ダイヤル
0120-298-781
買取お申込

Supremeでインテリア!第一弾はトレイ(皿)としましょう。

2020年6月27日

こんにちは~

ご無沙汰しております。

新宿店三宅です。

 

梅雨に突入しましてジメジメしてイヤですね~~

 

さて、

今回はSupremeから人気のインテリアアイテムをご紹介させていただきます。

 

Supremeでは衣類だけでなく沢山の小物もリリースされていることをご存じでしょうか?

今回は数ある雑貨の中からセラミックトレイ・アッシュトレイに着目したいと思います!

 

「セラミック(Ceramic)」とは陶磁器の~等の意味をもっています。形容詞だそうです。

その、トレイなので簡単にいえば陶器のお皿のようなものですね。

 

もちろんご飯を食べる際のお皿として使用もできるのですがピアスやリング、家の鍵や薬、など

細々したものを置くインテリアとしての活用を推奨いたします!!

 

もうひとつ、「アッシュトレイ(Ash tray)」は灰皿のことです。

その名の通りタバコの灰を捨てるお皿のようなものですね。

タバコを置ける凹があるものがほとんどですね。

 

各サイズも多数あり用途によって使い分けることも可能ですよ~~!

 

では人気のモデルを少しずつご紹介しますね??

 

まず、欠かせないアイテムがこちら。

「12SS Hermes Ceramic Tray」

エルメスのトレイをサンプリングしたこちらのアイテム。

スウェード調の背面や刻印など細部までこだわりを感じます。

 

2012の春夏のアイテムで8年ほど経過していますが、去年も¥50,000で落札されていたりと未だに根強く人気があります。

Supremeのトレイランキングはダントツで一位です。

 

サイズは22cm×18cmとそれなりに大きいので玄関に置いたらインパクトがあるのではないでしょうか~。

 

さてお次は

「13SS Supreme Glass Ashtray」

ガラス出来た長方形のトレイに大胆なロゴがプリントされたこちら。

 

ひとつお部屋にあるだけでかなり華やかな印象をもちますね。

こちらも2013春夏にリリースされたので既に7年ほど経過していますが

現状の相場が1万半ば程と人気のあるアイテムですね!

 

大きさは9cm×26と長めのつくりになっております。

このロゴのインパクトだったらテレビ台やテーブルに飾っておくだけでも雰囲気がでます!

 

はい、さてお次は

「×AKIRA/17AW Syreinge Tray」

大友克洋氏によるSFアニメの「AKIRA (アキラ)」をモチーフにした話題のコラボレーションアイテムです。

 

SupremeとのコラボでなくともヴィンテージのTシャツが2、30万で取引さされていたりと根強い人気を誇るアニメです。

こちらはカプセルを飲まなかったカオリに鉄雄が注射をしてもらっているシーンだそうです。

Supremeとアキラが好きな方にはグサッとハマるトレイでしょう!

 

現状の相場は1万半ばくらいですね。

 

丸型もありますよ。かわいい~~

このシーンは皆に飲ませようとしていたドラッグに危険がないことを証明するためにまず初めに彼が飲んでみる。というシーンだそう。

私は読んだことがないのですがちょこっと調べてみると内容が気になってしまってキリがないです。

 

漫画は6巻で完結だそうで、読んでみようかなと思いました。確かかなり分厚かった気がしますが。

 

さて、お次はアッシュトレイにうつりましょう。

個人的に一番かわいいな~と思うアイテムは

「13AW Diamond Cut Crystal Ashtray」

ダイヤのようにカットされたガラスのアッシュトレイです。

やはり、灰皿といえば昔ながらの喫茶にありそうなガラスの透明なものがかわいいなと思います

角度によって中央のロゴの見え方が変わるのもおもしろいですね!

8×8のかわいらしいサイズ感が更にたまらないですね~

 

相場は6.7000円とお手頃なのでそこもオススメです。

 

さてこのままだと長くなりそうなのであと一つだけご紹介します。

「18SS Chicken Dinner Plate Ashtray

その名前の通り、チキンの晩ご飯プレートですね。

ご飯の上に灰落とすなんて心が痛いので私はポプリを入れています。

ご飯が何も見えない状態でいてます…

 

横に少しながい丁度良いサイズで使いやすいですし、

なによりビジュアルが良いのでオススメですよ~~

 

さてSupremeのインテリア編、第一弾はトレイについて書かせて頂きました!

家にひとつこういった小物があるだけで華やかな印象を与えてくれますよね。

 

ご紹介していないものでも可愛いアイテムが沢山有るので是非ゲットしてください!

 

もちろんお買い取りもお待ちしております。

小物入れ等としてお綺麗にお使いでしたら特に良い金額をお付けすることができるかと思います!

 

ぜひお持ち下さい?

お待ちしております!!

 

【Supremeの高価買取はMODESCAPEにお任せ下さい】

 

ではまた~~!

早くコロナが終息してアイドルに会いに韓国にいきたいわたしでした。✌

この記事を書いた人

MODESCAPE

MODESCAPE

ブランド服専門の買取店モードスケープです。トレンドから過去の名作まで、ワクワクするブランドアイテムを販売・買取しています。ファッションに関する様々な記事・コラムを配信しています。

この人が書いた最新記事

閉じる

買取のご相談は、電話・
メール・ご来店で受付しています。

お電話でのご相談

0120-298-781

メールでのご相談

フォームでの買取お申込
閉じる
LINE
見積
見積
依頼
出張
買取
宅配
買取